恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」

2020.08.23 21:45
提供:愛カツ

「いいな」と思っていた女性でも、ふとした瞬間に恋心が冷めることもあります。 どういったときに、男性の気持ちが離れてしまうのか、把握はしておいたほうがいいでしょう。 そこで今回は、男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」を紹介します。 「男友達」が多すぎる 男友…

関連記事

  1. 俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ
    俺を信じてくれ!男性が「ガチ恋してる時」にとる態度4つ
    MOREDOOR
  2. いくら美人でも......。男性が感じる「上から目線の女性」の特徴
    いくら美人でも......。男性が感じる「上から目線の女性」の特徴
    ハウコレ
  3. 気付いてないの…?男性が片思いの女性に出す「好きアピール」4つ
    気付いてないの…?男性が片思いの女性に出す「好きアピール」4つ
    MOREDOOR
  4. 本当に好きって気付かないの?男性が「惚れてる女性」にとる態度とは
    本当に好きって気付かないの?男性が「惚れてる女性」にとる態度とは
    MOREDOOR
  5. この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点
    この居心地の良さは運命!?彼が「相性抜群だと思う女性」の共通点
    MOREDOOR
  6. 無意識に彼の熱を冷ましていた?彼を「不安にさせてしまう行動」5つ
    無意識に彼の熱を冷ましていた?彼を「不安にさせてしまう行動」5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  2. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  3. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps
  4. 妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    妊娠中、つわりに耐えられず病院へ。妻「じゃあ準備してくる」夫「え?」⇒結婚前に見極めて【お家デート】でわかる男性の性格
    愛カツ
  5. ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    ”晩ご飯の残り物”で【夫のお弁当】を用意。しかし帰宅後、夫の様子が…⇒【理想のパートナー】ってどんな人?
    愛カツ
  6. “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    “妊娠中の妻”を粗末に扱う夫。妻『早く帰って来れない?』夫『はあ…』⇒結婚に向かない”問題アリ男性”の特徴
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”が!?大声で妻を呼び出すと⇒「どうして?」浮気に走ってしまう女性の共通点
    Grapps
  8. 旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    旅館スタッフ「予約消しておいた」客「は?」宿泊予約を勝手に『キャンセル』した旅館スタッフ…→その”自己中な理由”にゾッ
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    結婚式の準備中…義母に“白無垢”を強要された嫁。夫がかばってくれるも…⇒周りが「やりすぎ…」と思う行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事