恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ヤバイ、マジで惚れた!僕達が一瞬で恋に落ちたエピソード

2020.08.08 09:45
提供:愛カツ

男性にも、一瞬で恋に落ちる瞬間が存在するようです。

大好きな彼が自分に一瞬で落ちてくれたら、こんなに嬉しいことはありませんよね?

今回は、男性が「惚れた!」と思った瞬間について聞いてみました。

ヤバイ、マジで惚れた!僕達が一瞬で恋に落ちたエピソード

落ち込んでいるときに優しくされた

「仕事でミスをして落ち込んでいたとき、女性の先輩がそっと缶コーヒーをデスクに置いて、何も言わずに肩をポンと叩いてフォローしてくれた。その無言の優しさに惚れました」(25歳/営業)

気持ちが落ち込んでいるときは、人の優しさが染みるのは女性も男性も変わりませんよね。

しかし、押し付けがましい優しさはときにうっとうしく思われるものです。

この女性の先輩のように、そっと缶コーヒーを差し出したり、あれこれ言わずにフォローしたりする姿は、男性の心をスッと軽くしたことでしょう。

そんな気遣いのできる優しさに、落ちる男性は多いはず!

さり気ないスキンシップがあったとき

「飲み会でメニューを見ていると、横に座っていた女の子が自分の肩に触れるか触れないかくらいの距離で一緒にメニューをのぞき込んできたとき。勝手にドキドキしちゃって、気づいたら彼女に落ちてました」(21歳/大学生)

さり気ないスキンシップは、相手を意識させる効果があります。

この女性のように、あくまでもさり気なく触れるということがポイントです!

手を握ったり小指を絡めたりといった、がっつりスキンシップは、遊んでいると思われる可能性が……。

触れるか触れないかくらいのスキンシップで、意中の彼を落としちゃいましょう。

好きなことがいくつかかぶったとき

「合コンでしゃべっていた女の子が、好きな食べ物と好きな番組、おまけに趣味の登山までかぶっていることがわかったとき、「この子だ!」と運命を感じました」(26歳/美容師)

好きなことがかぶると、異性でも同性でも盛り上がりますよね!

何個もかぶっていくうちに、「この人かも!」と運命を感じてもらえることがあるようです。

気になる人を落としたいときは、こっそり彼の好きなことを調査して乗っかるのもありなのではないでしょうか。

あなたも彼を落としちゃおう!

大好きな彼に「惚れた!」と思ってもらうためには、「優しさ」「スキンシップ」「共通の好きなこと」を取り入れてみましょう。

どのキーワードも、やりすぎると一歩引かれてしまう可能性があるので、さり気ない感じが大切です。

意中の彼に会った時に、ぜひ試してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    結婚適齢期の女性必見!結婚への近道はパートナーの選び方が変わること
    愛カツ
  2. 強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    強引な男性をどう思う?「俺についてこいタイプ」の彼とつきあうメリットデメリット
    愛カツ
  3. 医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    医療事務も!?「モテそう」なのに実は出会いが少ない意外な職業
    愛カツ
  4. 合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    合コンで自分だけモテなかった時の対処法
    愛カツ
  5. 男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    男性が「この子育ちが良い」と思う女子の特徴とは
    愛カツ
  6. こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    こんな女性はイヤだ!可愛いげがないと思われる特徴5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  2. 愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛カツ
  3. 義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    Grapps
  4. 30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    Grapps
  5. 夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後「朝ごはんなに?」⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    夫「出産予定日のために休むよ!」…1ヶ月後「朝ごはんなに?」⇒最悪…結婚を【後悔する】男性の特徴
    愛カツ
  6. してみたことある?好きな彼の心を開かせる3つのステップ
    してみたことある?好きな彼の心を開かせる3つのステップ
    愛カツ
  7. 妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    妻に“両親の介護”を押しつけるつもりの夫。後日、夫の命令で“義両親と同居”を始め…⇒結婚前に気づきたい…モラハラ男性の特徴
    愛カツ
  8. テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    テレビで“旅行特集”を見ていると…夫『家族で行くか!』妻『いいの?温泉宿探そ~♡』⇒後日【1本の電話】に…妻「どういうこと…?」
    愛カツ
  9. 結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    結婚式で…新婦「ダサいから出て(笑)」俺「は?」追い出された結果⇒「戻ってきてよ!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事