女性が「気になる男だけ」に見せる表情

女性が「気になる男だけ」に見せる表情

2020.07.13 17:30
提供:MOREDOOR

女性には気になっている男性にだけ見せる表情があることを知っていますか?
男性は鈍いところがあるので、女性に特別な表情をされても気づくことができないかも。

そんなあなた必見!女性の表情から好意を感じれるようになって女性をデートに誘いましょう。

(1)熱い視線を送られる

女性ってね、視線で相手への気持ちを隠すことができないの。
自分でも気づかない間に熱い視線を送ってしまっています。

だからもちろん男性と目が合うよね!
でも恥ずかしくて見つめ合うことはできません。

だから目があってニコッとできたなら、「よくやった!」と自分を褒めてあげたいです。

(2)目を逸らされる

女性は男性を見ていて目が合いそうって分かった瞬間に速攻で逸らします。
だから、ガッツリ男性を見るのではなくて、チラッと見るを繰り返す。

視線を感じるのに目が合わないのも、男性のことを気になるからこその表情です。
好きな男性のことは見ていたい!

でも女性が男性を好きだとは悟られたくないというこの女心、分かってくれますか?

(3)顔が赤くなって恥ずかしそうにしている

顔を赤らめて恥ずかしそうにしているのはあなたの前でだけかどうかをチェック。
もしあなたの前でだけなら女性はきっとあなたに片思いをしています。

だって目の前に好きな男性がいるのですよ!
そりゃ恥ずかしさで顔が赤くなっていきますよ。

嬉しさと緊張、ドキドキ、いろんな感情がごちゃごちゃになっちゃいます。

(4)自分の前でだけ笑顔が多い

女性ってね、好きな人を目の前にすると目がハートになってしまうの。
そして、笑顔の量が圧倒的に増えます。

女性同士だったら男性と2人で話しているところを見ただけで、好きなんだなと分かるほど。

男性も「よく笑うな……」って感じる女性がいるなら要チェックですよ!
その女性に想われている可能性大なんだからね。

どうしてそんなに照れているの?よく笑う女性だな……
そんな呑気なことを思っている場合じゃないですよ!

だって女性の表情にこれらの特徴がみられるほどに、好かれている可能性が高いんだから。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ
  2. 満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    満員電車で体勢キープに悪戦苦闘中。目の前に座る女性が…『平日の満員電車で!?』⇒ガッカリする女性の行動と注意したい点
    Grapps
  3. 全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    全力で想いを込めるよりも大切!?男性への思いのバランス調整方法って?
    愛カツ
  4. 結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    結婚式で…妻にビンタされた!?「慰謝料貰えるでしょ?」⇒その後、妻の『行き先』を知り…夫「どういうことだよ?」
    愛カツ
  5. 帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    帰宅した夫の“ネクタイ”を見た瞬間…「今朝ネイビーのネクタイを締めたはず…」→直後、夫の鞄から予想通りのものを発見し!?「許さない…」
    愛カツ
  6. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒穏やかな家庭に必須!優しい男性の特徴
    Grapps
  7. 居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    居酒屋に訪れた“会社員風の男性”…店長「いらっしゃい!」男性客「またきたよ!」⇒席についた【男性の言動】に困惑…
    愛カツ
  8. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  9. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事