一瞬で好きになった…♡男が「初対面で好きになる女性」とは

一瞬で好きになった…♡男が「初対面で好きになる女性」とは

2020.07.09 12:30
提供:MOREDOOR

モテを意識するなら、初対面で男性から意識されることが大切。
外見的な要素もかなり関係してきますが、それ以外はどのような特徴が必要なのでしょうか?

そこで今回は、男が「初対面で好きになる女性」について紹介していきます。

(1)話のテンポが合う

初対面から話のテンポが合うと、気の合う女性として好印象になります。
ずっと話をしても飽きないし楽しめる相手だと、また会ってみたい気持ちにさせるもの。

女性は比較的男性よりも話のテンポが速いので、相手に合わせることが大事。
そのためには、聞き上手になること。

相手の話を最後まで聞いて相槌をうつ、そして質問して相手に興味があることを見せるといいですよ。

(2)褒め上手

褒めてくれる相手には、好意的に感じるもの。
相手が自分に興味を持っていることも分かるので、気になる存在になります。

過度に褒めると嘘っぽくなり、警戒心を持たれる可能性もあるので注意。
会話の中で上手に相手を褒める女性は、好感度が高いです。

(3)ミステリアスな雰囲気

初対面で好きかもしれないと思わせるには、気になる女性になること。
相手のことをさらに知りたいと思うと、どんどん興味がわいてきます。

そのためには、少しミステリアスな雰囲気を残すことで、また会ってみたい気持ちになるもの。
全てを相手に知ってもらうのではなく、少しだけ見えない部分を作るとミステリアスな雰囲気がでますよ。

(4)上品な色気がある

気が合ったとしても、異性としてドキッとする瞬間がなければ、恋愛には発展しません。
そのために必要なことは、上品な色気があること。

もちろん下品な色気なら、引かれるかワンナイトの相手にされてしまうだけ。
女性らしさや美しい姿勢や所作、少しの肌見せなど、上品な色気を習得しましょう。


初対面で好きになる女性は、その男性にとって外見がタイプかどうかは大きいです。
しかし、それ以外にも会話を進めていくうちに、気になる存在になることは多々あること。

モテを意識するなら、好感度の高い女性を目指してみて!

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事