男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ/photo by GIRLY DROP

男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ

2020.01.28 22:30

恋愛において、今やLINEというツールは必須。大好きな男性とのやりとりは何度やっても飽きないものです。でも、送る内容によっては「めんどくさっ!」と感じられてしまいます。そこで今回は、男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つをご紹介します。


「私ってブスだよね」

彼に限らず、男友達も含めてこのようなLINEを送ってはいませんか?

男性の中には「なんだろう?可愛いと言ってほしいのかな?」と思う人もいます。

そうなると、女性からの卑下LINEを面倒と感じるように。

あえて自分を卑下するような言葉を使うのではなく「〇〇くんのために可愛くなりたいなあ」などストレートに伝えてみましょう。

思いもよらぬストレートな告白に、彼もキュンとしてしまうはずです。

「またナンパにあった~」

彼に心配して欲しかったり、他にも男がいるんだよというアピールをしたい時についついこんなLINEを送ってしまう…という人もいるかもしれません。

こんなLINEが届くと男性も「俺に嫉妬してほしいだけ?」と、面倒くささを感じるようになります。

変なモテアピールをするよりも、「あなたのことだけが好き」と日頃から伝えている方が、良好な関係が生まれるはず。

あまり変な駆け引きはせず、ストレートに自分の気持ちを伝えた方が彼もきっと喜びますよ。

「おーい」

彼からしばらく返事がないからといって「おーい」や「まだ?」といった追撃LINEをしていませんか?

好きな男性からの連絡を心待ちにする気持ちはわかりますが、返事を催促するようなLINEにこりごりしてしまうという人もいます。

「彼とLINEしたい」という気持ちをグッと堪えて、気長に待ってみましょう。

きっと彼から返事が返ってくるはずですよ。

追撃LINEは彼にウザがられる可能性大!/photo by GIRLY DROP
追撃LINEは彼にウザがられる可能性大!/photo by GIRLY DROP

「今何してるの?」

好きな彼が今何しているのか気になって、ついついこのようなLINEを送ってしまう…なんて人もいるのではないでしょうか。

実は、このLINEに対して男性は「めんどくさい」と感じていることが多いのだとか。

男性の中には、プライベートを大切にしたいと考えている人もいます。

どうしても気になってしまう時は「会いたいな~」といって可愛らしくアピールしてみましょう。

男性も、「うざい」ではなく「可愛い」と思ってくれるはずです。

「今日〇〇があったんだ」

「今日はパンケーキを食べたよ」「今日のコーデはこんな感じ」など、これは日記なのか…?と思われてしまうような報告LINE。

どう返したら良いか分からず「あー面倒くさい!」となってしまいます。

自分の話はほどほどに、彼の話もしっかりと聞くようにしてみて下さい。

男性はあなたに対して、「この子とのLINEなら続けられる」と思ってくれることでしょう。

思い当たる内容があったら送り方を変えてみて/photo by GIRLY DROP
思い当たる内容があったら送り方を変えてみて/photo by GIRLY DROP
いかがでしたか?

たまに送っちゃってるかも…と思う方は、LINEの送り方を変えてみましょう。

彼との距離がグッと縮まるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が即レスしたくなる女性からのLINE4つ
    男性が即レスしたくなる女性からのLINE4つ
    モデルプレス
  2. 男性に告白させるLINEの送り方5つ
    男性に告白させるLINEの送り方5つ
    モデルプレス
  3. 可愛すぎだから!男性をキュンとさせる「寂しい」の伝え方6つ
    可愛すぎだから!男性をキュンとさせる「寂しい」の伝え方6つ
    モデルプレス
  4. 男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選
    男性が「この子と付き合いたいかも…」と思う女性のLINE4選
    モデルプレス
  5. 男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選
    男性とLINEが続かない女性が送っている内容4選
    モデルプレス
  6. 可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    可愛すぎて昇天!男性をドキドキさせる「おやすみ前LINE」4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事