お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選(Photo-by-Syda-Productions)

お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選

2019.12.19 21:00

彼とお泊りデートが楽しみで色々と準備を進めている女性、多くいるのではないでしょうか?彼との仲がグッと深まるお泊りデート。彼が嫌がる行動をしないように注意したいものです。今回は、男性が幻滅する「お泊りデートNG行動」をご紹介します。


夜ふかしを強要する

彼とのお泊りデート、できれば夜遅くまで起きてイチャイチャを楽しみたいですよね。

しかし、だからといって眠そうな彼のことを気にせず「もっと起きていようよー」とワガママを言うのはNG。

「俺は寝たいんだから寝かせて…」と彼はげんなりしてしまいます。

「朝まで起きてようよ!」というテンションでガツガツいくと、彼は「ちょっと待って…」なんて思うように。

もしお昼からデートをしてそのままお泊りとなると、疲れも溜まっているものです。

彼が眠たそうにしていたら夜ふかしを強要するのではなく、ゆっくりと休ませるように心がけましょう。

大量の荷物を持ってくる

お泊りデートとなると、化粧品やらアイロンやら色々と持っていきたいと思うものがたくさん出てくるという女性もいるでしょう。

しかし、可能であればお泊りデートの荷物はコンパクトにまとめるようにしましょう。

荷物が多いあなたを見て彼は「一体何を持ってきてるんだろう?」と気になったり、彼の家にお泊りの場合は「もしかしたら俺の家に荷物置いていくかもしれない…」と考えたりする可能性が…。

お泊りの予定がある時はトラベルサイズの化粧品を持っていくなどして、できるだけコンパクトにまとめるようにしましょう。

そんな気遣いをしているあなたを見て、彼は「いい子だな、好きだな」と思うようになるはずですよ。

あまりも量が多い荷物に彼も引いちゃうかも…(Photo-by-AnirutKhattirat/Fotolia)
あまりも量が多い荷物に彼も引いちゃうかも…(Photo-by-AnirutKhattirat/Fotolia)

何もしないでダラダラする

自分の家よりも彼の家の方が居心地良い…と感じる女性もいるでしょう。

そんな気持ちが態度に出て、つい彼の家で何もせずダラダラと過ごしたりしていませんか?

そんな姿を見せていると彼から「親しき仲にも礼儀ありって言葉知らないの?」と思われることも…。

ゆっくりするのとダラダラするのは別物。

ご飯を食べた後は一緒に後片付けをしたり、着替えた服は彼の分も一緒に畳むようにしたり…。

このような行動をする女性だと彼も「ちゃんと礼儀はあるんだな」と思うようになりますよ。

友達と長電話をする

お泊りデートは普通のデートと違って、彼と一緒にいる時間が長くなります。

もしかしたら夜、急に友達から電話がかかってくる…なんてこともあるかもしれません。

その電話に出て気がついたら何十分も喋っていたとなると、彼を置いてけぼりにしてしまいかねません。

彼と一緒にいるときは緊急の電話以外はとらないといった対応をするようにしましょう。

そうすることで彼に嫌な思いをさせることがなくなりますよ。

少しの心遣いでお泊りデートを良いものに(Photo-by-Syda-Productions)
少しの心遣いでお泊りデートを良いものに(Photo-by-Syda-Productions)
今回は、男性が幻滅する「お泊りデートNG行動」をご紹介しました。

気づかない間にこのような行動をしていた…なんてことがないよう、今一度、自分の行動を考えるようにしましょう。

それだけでも彼を幻滅させてしまう行動をしないよう予防することができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 早く終わらないかな…男性が興味なくなる女性との会話4選
    早く終わらないかな…男性が興味なくなる女性との会話4選
    モデルプレス
  2. 可愛くても付き合えない!「俺以外にも男がいる…?」と思われる匂わせ行動4つ
    可愛くても付き合えない!「俺以外にも男がいる…?」と思われる匂わせ行動4つ
    モデルプレス
  3. 「可愛くない」と男性に思われる間違いツンデレ4選 気持ち冷める…
    「可愛くない」と男性に思われる間違いツンデレ4選 気持ち冷める…
    モデルプレス
  4. 「重たい女性」と「一途な女性」の違いはここにアリ!境界線4つ
    「重たい女性」と「一途な女性」の違いはここにアリ!境界線4つ
    モデルプレス
  5. 男性に「重たい…」と思われる女性が無意識に言うNGワード5選
    男性に「重たい…」と思われる女性が無意識に言うNGワード5選
    モデルプレス
  6. 男性が重たいと思う女性のわがまま4つ このお願いは叶えられないよ…
    男性が重たいと思う女性のわがまま4つ このお願いは叶えられないよ…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりで苦しむ嫁に…義母「妊娠は病気じゃない!」と家事を強要!?さらに⇒「これもやりなさい!」「無理だって…」
    つわりで苦しむ嫁に…義母「妊娠は病気じゃない!」と家事を強要!?さらに⇒「これもやりなさい!」「無理だって…」
    愛カツ
  2. 「お前のLINEは用件だけでいい」と妻に言った夫が、1ヶ月後に自分から長文LINEを送ってしまった話
    「お前のLINEは用件だけでいい」と妻に言った夫が、1ヶ月後に自分から長文LINEを送ってしまった話
    ハウコレ
  3. 【星座別】「不思議な魅力が...」男性から圧倒的に人気の高い女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】「不思議な魅力が...」男性から圧倒的に人気の高い女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  4. 意外とバレてる。男性が「わざとらしいな」と思う女性のモテ行動
    意外とバレてる。男性が「わざとらしいな」と思う女性のモテ行動
    ハウコレ
  5. 告白まで秒読み!男性が本命の女性にだけ送るメッセージ
    告白まで秒読み!男性が本命の女性にだけ送るメッセージ
    ハウコレ
  6. 結婚後…妻の料理に文句ばかり言う夫。だが20年後…とうとうキレた妻の【恐ろしい仕返し】が炸裂!?
    結婚後…妻の料理に文句ばかり言う夫。だが20年後…とうとうキレた妻の【恐ろしい仕返し】が炸裂!?
    Grapps
  7. 夫「やっぱりお前がいいわ」妻「誰と比べてんの?」夫の“何気ない言葉”で【夫の隠された秘密】が明らかに!?
    夫「やっぱりお前がいいわ」妻「誰と比べてんの?」夫の“何気ない言葉”で【夫の隠された秘密】が明らかに!?
    Grapps
  8. 【誕生月別】「気持ち超わかるよ~」共感力が高い女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】「気持ち超わかるよ~」共感力が高い女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 夫に「お前のLINEは用件だけでいい」と言われた妻が、本当に用件だけにした結果
    夫に「お前のLINEは用件だけでいい」と言われた妻が、本当に用件だけにした結果
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事