お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選

0
0
彼とお泊りデートが楽しみで色々と準備を進めている女性、多くいるのではないでしょうか?彼との仲がグッと深まるお泊りデート。彼が嫌がる行動をしないように注意したいものです。今回は、男性が幻滅する「お泊りデートNG行動」をご紹介します。
お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選(Photo-by-Syda-Productions)
お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選(Photo-by-Syda-Productions)

夜ふかしを強要する

彼とのお泊りデート、できれば夜遅くまで起きてイチャイチャを楽しみたいですよね。

しかし、だからといって眠そうな彼のことを気にせず「もっと起きていようよー」とワガママを言うのはNG。

「俺は寝たいんだから寝かせて…」と彼はげんなりしてしまいます。

「朝まで起きてようよ!」というテンションでガツガツいくと、彼は「ちょっと待って…」なんて思うように。

もしお昼からデートをしてそのままお泊りとなると、疲れも溜まっているものです。

彼が眠たそうにしていたら夜ふかしを強要するのではなく、ゆっくりと休ませるように心がけましょう。

大量の荷物を持ってくる

お泊りデートとなると、化粧品やらアイロンやら色々と持っていきたいと思うものがたくさん出てくるという女性もいるでしょう。

しかし、可能であればお泊りデートの荷物はコンパクトにまとめるようにしましょう。

荷物が多いあなたを見て彼は「一体何を持ってきてるんだろう?」と気になったり、彼の家にお泊りの場合は「もしかしたら俺の家に荷物置いていくかもしれない…」と考えたりする可能性が…。

お泊りの予定がある時はトラベルサイズの化粧品を持っていくなどして、できるだけコンパクトにまとめるようにしましょう。

そんな気遣いをしているあなたを見て、彼は「いい子だな、好きだな」と思うようになるはずですよ。

あまりも量が多い荷物に彼も引いちゃうかも…(Photo-by-AnirutKhattirat/Fotolia)
あまりも量が多い荷物に彼も引いちゃうかも…(Photo-by-AnirutKhattirat/Fotolia)

何もしないでダラダラする

自分の家よりも彼の家の方が居心地良い…と感じる女性もいるでしょう。

そんな気持ちが態度に出て、つい彼の家で何もせずダラダラと過ごしたりしていませんか?

そんな姿を見せていると彼から「親しき仲にも礼儀ありって言葉知らないの?」と思われることも…。

ゆっくりするのとダラダラするのは別物。

ご飯を食べた後は一緒に後片付けをしたり、着替えた服は彼の分も一緒に畳むようにしたり…。

このような行動をする女性だと彼も「ちゃんと礼儀はあるんだな」と思うようになりますよ。

友達と長電話をする

お泊りデートは普通のデートと違って、彼と一緒にいる時間が長くなります。

もしかしたら夜、急に友達から電話がかかってくる…なんてこともあるかもしれません。

その電話に出て気がついたら何十分も喋っていたとなると、彼を置いてけぼりにしてしまいかねません。

彼と一緒にいるときは緊急の電話以外はとらないといった対応をするようにしましょう。

そうすることで彼に嫌な思いをさせることがなくなりますよ。

少しの心遣いでお泊りデートを良いものに(Photo-by-Syda-Productions)
少しの心遣いでお泊りデートを良いものに(Photo-by-Syda-Productions)
今回は、男性が幻滅する「お泊りデートNG行動」をご紹介しました。

気づかない間にこのような行動をしていた…なんてことがないよう、今一度、自分の行動を考えるようにしましょう。

それだけでも彼を幻滅させてしまう行動をしないよう予防することができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選
今読んだ記事

お泊りデートで男性がドン引きするNG行動4選

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事