久々に会った男性を落とす方法5つ 前より可愛くなってねぇ…?

ひょんな事がきっかけで男性と「久々に会おうよ」なんて約束がある人も多いでしょう。せっかく会うなら「あれ?こんなに可愛かったっけ…」って驚かせたいですよね。もしかしたらそこから始まる恋もあるかもしれません。今回は、久々に会う気になる男性をオトす方法を紹介したいと思います。
久々に会った男性を落とす方法5つ 前より可愛くなってねぇ…?(photo by arthurhidden/Fotolia)
久々に会った男性を落とす方法5つ 前より可愛くなってねぇ…?(photo by arthurhidden/Fotolia)

彼のあなたに対するイメージを分析してみる

何事も分析から始まります。

最後に会った時、頻繁に連絡をとっていた時、彼はあなたにどんな印象を抱いていたかを考えましょう。

例えば黒い服やカジュアルな服装で会うことが多かったならば、彼はあなたに対して「女の子っぽい、ピンク、ふわふわ」などのイメージは一切持っていないはず。

今の段階で彼の好きなタイプが分かっているのであれば、それに少し近づけた服装にするのもアリですよ。

久々に会うことの利点は、イメチェンしても「どうした?」とならないところです。

この機会に「あ、この雰囲気好きかも」と思われるようなイメージにすることも可能ですよ。

第一声は多少オーバーリアクションで

いくら元から知っていると言えども、久々の再会はなんとなく緊張するものですよね。

その気持ちはきっと彼も同じです。

待ち合わせ場所で会った時には、いつもよりも笑顔で話しましょう。

「久しぶりだね!元気にしてた?」と明るく話しかければ、2人の間の緊張感も緩むはずですよ。

また、あなたの方が遅れてしまった場合は、嬉しそうに駆け寄っていくのも効果的です。

イメチェンした姿で会いに行こう(photo by GTeam/Fotolia)
イメチェンした姿で会いに行こう(photo by GTeam/Fotolia)

相手の変化に気づいたら言葉にする

久々の再会です。

髪の長さや色など変化していることがあったら、ぜひ言葉にしてあげましょう。

誰でも自分の変化に気づいてくれたら嬉しいものです。

また、少し疲れているように見えたり、痩せているように見えた場合は彼をねぎらう言葉をかけてあげるのもいいでしょう。

「ちゃんと食べてる?」「ちゃんと寝てる?」などの言葉をかけられたら、「心配してくれてる、いいやつだな」と思うはずですよ。

別れ際に悲しそうな顔をする

「目は口ほどに物を言う」という言葉があるように、表情も口ほどに物を言います。

その時間が楽しいと感じ、また会いたいと思ったのならば、素直に表情や態度に表しましょう。

これは久々に会う人に限らず、どの男性にも効果的と言えるでしょう。

「楽しかった」「また会いたい」となかなか口に出せない女性は特に「寂しいな」というのを考えるだけでも、雰囲気が変わってきますよ。

別れた後の連絡は少し待ってみる

「え?自分から送っちゃいけないの?」と思うかもしれませんが、もしもこちらから誘った場合は少し向こうからの連絡を待ってみましょう。

「楽しかった」「また会いたい」と彼が感じていたら連絡が来る可能性が高いです。

反対に彼から誘われた約束だった場合は、こちらから「誘ってくれてありがとう」と一言お礼するのもアリです。

1日経っても彼からの連絡がなかった場合で、また会いたいと思っている時は、こちらから「昨日はありがとう」と送っておきましょう。

再会から始まる恋のチャンスをゲット(Photo by  mettus)
再会から始まる恋のチャンスをゲット(Photo by mettus)

男性がドキッとするオンナの部分って?


久々に会う彼、緊張しているのは彼も同じはず。

「緊張を和らげてあげよう」くらいの気持ちで接することで、2人の間の空気感もやわらかくなることでしょう。

リラックスした雰囲気で、久しぶりの会話を楽しんでくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 久々に会った男性を落とす方法5つ 前より可愛くなってねぇ…?
今読んだ記事

久々に会った男性を落とす方法5つ 前より可愛くなってねぇ…?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事