彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選/Photo by GIRLY DROP

彼のお家にお泊り!前日に送ると男性がドキッとするLINE4選

2019.06.06 23:30

彼氏の家へのお泊り。前日はどきどきして、気持ちが落ち着かないはずです。でもそれはきっと男性も同じ。そんな時、彼がどきっとするLINEを送って、明日会うまでの時間を盛り上げちゃいましょう!送ることで、あなたの緊張もほぐれるかもしれませんよ。


「部屋着借りていい?」

男性の家にお泊りする際、気になるのが部屋着。

お風呂を出た後、何を着ようかきっとあなたは迷うはず。

普段可愛い部屋着を持っていたり、これまでの経験で素敵な部屋着を持っているなら問題ないと思います。

でも、持っていなかったら、直前に購入しなきゃと思うはず。

「引かれたら嫌だな」と不安に思うこともあるでしょう。

そんな時は、恋人をどきっとさせるメッセージを贈って、気持ちの負担を減らすのも1つの手。

例えば「部屋着借りていい?」と恋人にメッセージを送ってみてください。

このメッセージを送られたら、彼氏も嫌な気はせず、「もしかして、彼シャツとかしてくれるのかな…」とどきどきします。

それに「うちにあるから大丈夫!」と言ってくれるかもしれませんよ。

「今日は早く寝なきゃ!」

彼氏と一緒に「明日、何しよう」といろいろ考えている中、ふとした瞬間あなたから「明日のために、今日は早く寝なきゃね」と伝えてみてください。

彼氏のお家にお泊りするとなると、一緒に過ごす時間が増える分、遅くまで夜更かしすると思います。

そこで「早く寝なきゃ」と伝えることで、「お泊りの日は夜遅くまで付き合ってくれるんだ!」と思い、彼氏も気合いが入るのです。

もちろん、あんなことやこんなことの妄想をしてしまうかもしれませんが、それも込みで恋人をドキッとさせるのにうってつけ。

「一緒にしたいことがたくさんある」という言葉も一緒に送ると、さらに気分を盛り上げることができますよ。

早く寝るアピールでドキドキさせて/photo by GIRLY DROP
早く寝るアピールでドキドキさせて/photo by GIRLY DROP

「見せたいものがあるんだ~」

彼氏の自宅にお泊りをする際、部屋着はもちろんランジェリーにも力が入ると思います。

積極的な人は「かわいいランジェリーを買ったから、見て」と言えるかもしれませんが、奥手だとなかなか難しいですよね。

でも、見て欲しいのは事実なので、そこはほんのり匂わせて「明日、夜に見せたいものがあるの!」と言うのがおすすめ。

そう言われると、勘のいい男性だと、ランジェリーだと気づいて、いろいろ妄想してしまうかも。

またメッセージを送るのであれば、期待を落とさないように事前に男性の好みのランジェリーを把握しておくのも大切です。

当日見せた瞬間、相手から「いや~これじゃない」感を醸し出されたら、せっかくのムードが台無しになることも…。

せっかくのお泊りデートなので恋人の好きなカラーやデザインのランジェリーを身に着けていきましょう。

「なんか緊張する(笑)」

お泊りデートは何を考えても緊張するもの。

初彼じゃなくても、彼氏の家に行くのは同じくらいドキドキします。

「これ持って行った方がいいかな」「これ持ってくと、迷惑かな」などそわそわして、楽しみ半分、明日が来なければいいのになとちょっと思ってしまったりもしませんか?

そんな時は、思い切って素直に「なんか、緊張してきた(笑)」と恋人に伝えてみましょう。

あなたが緊張しているということは恋人も同じ気持ちかもしれません。

互いに他愛もない話をするだけで、ちょっとリラックスできますよ。

前日から準備をしておこう/photo by GIRLY DROP
前日から準備をしておこう/photo by GIRLY DROP

お泊りのムードは前日から始まっている!

彼宅にはじめてお泊りをする際、重要なのが前日のムード作りです。

あえて連絡しないという人もいますが、やっぱり当日を盛り上げるような会話をするのは大切。

特に緊張している場合、恋人と連絡を取ると緊張がほぐれます。

せっかくのお泊りデート、前日から準備を着々と進めていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 好きな人とLINEで仲良くなるテクニック6選 内容で男心くすぐろう!
    好きな人とLINEで仲良くなるテクニック6選 内容で男心くすぐろう!
    モデルプレス
  2. 男性がきゅんきゅんする女性からのLINE8選 これは反則!
    男性がきゅんきゅんする女性からのLINE8選 これは反則!
    モデルプレス
  3. 彼氏との“LINE喧嘩”から上手に仲直りする方法5つ│早めが肝!
    彼氏との“LINE喧嘩”から上手に仲直りする方法5つ│早めが肝!
    モデルプレス
  4. 男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないこと4つ 程々にして!
    男性がお泊りのイチャイチャ前にされたくないこと4つ 程々にして!
    モデルプレス
  5. 女性が知っておきたい「片思い中のLINEの使い方」4つ 彼を攻略!
    女性が知っておきたい「片思い中のLINEの使い方」4つ 彼を攻略!
    モデルプレス
  6. LINE、ストーリー機能が新登場
    LINE、ストーリー機能が新登場
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…『買い物行ってきて』来客中に嫁を追い出す義母。帰宅後、“悪意のある仕打ち”に絶句!?⇒【性格悪い】と感じる女性の行動
    義実家で…『買い物行ってきて』来客中に嫁を追い出す義母。帰宅後、“悪意のある仕打ち”に絶句!?⇒【性格悪い】と感じる女性の行動
    Grapps
  2. 結婚式当日、ドレスの着つけを終えて義両親と対面。しかし…⇒『えっと…その…』周囲が避けたくなる!迷惑すぎる行動
    結婚式当日、ドレスの着つけを終えて義両親と対面。しかし…⇒『えっと…その…』周囲が避けたくなる!迷惑すぎる行動
    Grapps
  3. ママ友が“高級弁当”の【支払いを拒否!?】しかし、夫の発言に…ママ友『いや…それは…』⇒結婚に向いている男性の特徴って?
    ママ友が“高級弁当”の【支払いを拒否!?】しかし、夫の発言に…ママ友『いや…それは…』⇒結婚に向いている男性の特徴って?
    愛カツ
  4. 幼稚園教諭として慌ただしく働く日々…園児の母「今度の遠足なんですけど…」→とんでもない【要求】に…「無理に決まってるでしょ…」
    幼稚園教諭として慌ただしく働く日々…園児の母「今度の遠足なんですけど…」→とんでもない【要求】に…「無理に決まってるでしょ…」
    愛カツ
  5. 気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    気になる男性に『妹みたいだね』って言われたら…それって脈あり?なし?
    愛カツ
  6. “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    “39度の熱”で寝込んでいる彼氏に着信…彼女『今買い物来ててさ~』⇒正直しんどい…。「可愛いワガママ」と「だるいワガママ」の違い
    Grapps
  7. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒夫の浮気をやめさせる!?「効果的な一言」って?
    愛カツ
  8. コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    コンビニで接客中、小銭を投げつける客!?“高圧的な発言”に『ヤバすぎる…』⇒【要警戒】避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    一軒家の購入を検討中…不動産屋「契約日は口座印と実印が必要です」夫「わかりました」⇒当日【まさかの事態発生】に…妻「!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事