男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選(Photo-by-Syda-Productions)

男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選

2019.12.16 21:00

好きな男性とはできれば長く一緒にいたいもの。これを実現させるポイントの一つに「甘え方と尽くし方」が関わってきます。今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う甘え&尽くし方を4つご紹介します。勇気を出して実践してみて。


見逃せる部分は見逃す

夜、なかなか男性と連絡がつかずにソワソワする…という女性もいるかもしれません。

そんな時、男性の中には付き合いで夜のお店に行く、お酒を飲みすぎて失敗してしまうなんて状況になっている人もいます。

こういうシチュエーションは多々あり、上司や同僚との付き合いでこのような事が起きたりすることが。

女性からすると「私がいるのに夜のお店に行くって何事?」「あれだけ飲みすぎに注意してねって言ったのに…」と思いますよね。

しかし、ここは少し冷静になって「どうして夜のお店に行ったんだろう?」「どうしてあんなに飲みすぎたんだろう?」と理由を考えてみましょう。

そうすると「付き合いで行ったのかな?」「もしかしたら盛り上がって飲みすぎちゃったのかも?」といった考えを持つことができます。

それを察して何も言わないでいるのも、尽くし方の一つ。

執拗に責めると男性は居心地の悪さを感じるため、見逃せそうな部分は見逃すようにしましょう。

きっと男性はあなたとずっと一緒にいたい!という気持ちになるはずですよ。

ついで感覚で男性に尽くす

好きな男性にはとことん尽くしたくなる…という人もいるでしょう。

それゆえ、都合よく利用されたり「こんなにやったんだからお礼くらいしても良いでしょ!」なんて思ったりすることもあるのでは?

そのような尽くし方だと、男性は「ちょっとこの子重いな…」と感じるように。

男性の好きなものが売ってるお店の前をたまたま通ったから買ってきた、外行くついでにゴミ出ししておく…。

このように「何かをするついで」の感覚で男性が喜ぶことをやってみましょう。

男性のために尽くすという視点ではなく、何かのついでに尽くすというライトな視点に変えることで、お互いが肩の力を抜いた関係を築くことが可能です。

男性側も重たいと思わず「これだけ気を遣ってくれる良い子だからこれからも一緒にいたいな」と考えるようになりますよ。

何かをするついでに尽くしてみると◎(Photo-by-Syda-Productions)
何かをするついでに尽くしてみると◎(Photo-by-Syda-Productions)

くっつきながら弱音を吐く

男性と二人きりになった時、くっつくのも甘える要素にはなりますがもうひと押ししてキュンとさせたいところ。

そんな時は、男性に細々と弱音を吐いてみましょう。

特に普段、なかなか男性に弱音を吐くことがない女性はくっついたタイミングで少しだけ弱音を吐いてみて。

なかなか見ることができないあなたの甘えモードに「この子のことを守りたいな」「ずっと一緒にいたいな」と思うようになるはずです。

「ずっと一緒にいられたら良いね」と言う

女性からのストレートな愛情表現にキュンとする男性は多くいます。

真っ直ぐ男性の目を見て、このワードを言ってみましょう。

あなたは男性とずっと一緒にいたいという気持ちを持っているはず。

その本心を伝えるという意識でこのワードを言えば、甘えるハードルが少し低く感じるようになりますよ。

一緒にいたいと思ってもらえる行動をしてみて(Photo-by-George-Dolgikh)
一緒にいたいと思ってもらえる行動をしてみて(Photo-by-George-Dolgikh)
今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方をご紹介しました。

男性に甘えたり尽くしたりするさじ加減は少し難しかったりしますよね。

これらを参考に、あなたができる甘え方や尽くし方を考えてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選
    男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選
    モデルプレス
  2. 男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ
    男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ
    モデルプレス
  3. 男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!
    男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!
    モデルプレス
  4. 男性が思わずデレちゃう「甘えさせるのが上手い女性」の特徴5つ
    男性が思わずデレちゃう「甘えさせるのが上手い女性」の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 恋を引き寄せる“モテ肌”メソッド公開 乾燥知らずでキレイ偏差値UP!
    【PR】恋を引き寄せる“モテ肌”メソッド公開 乾燥知らずでキレイ偏差値UP!
    オルビス株式会社
  6. 男性が本能的に惹かれてしまう女性の特徴4つ これは惚れちゃう!
    男性が本能的に惹かれてしまう女性の特徴4つ これは惚れちゃう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  2. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  3. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ
  4. 幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    幼い息子が発熱!夫の運転で病院に向かうも…『うるさい!』⇒多忙な男性と【良好な関係を築く】コツ
    愛カツ
  5. 夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    夫に勧められ産婦人科を転院した妊婦だが…医者の姉「あの病院はすぐ変えなさい」妊婦「え?」姉が明かした”病院の違和感”に唖然…
    Grapps
  6. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  7. それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    それ本当に必要?暮らしのプロに聞いた「買い物で失敗しない5つの考え方」
    michill (ミチル)
  8. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  9. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事