男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選
2019.12.16 21:00
views
好きな男性とはできれば長く一緒にいたいもの。これを実現させるポイントの一つに「甘え方と尽くし方」が関わってきます。今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う甘え&尽くし方を4つご紹介します。勇気を出して実践してみて。
見逃せる部分は見逃す
夜、なかなか男性と連絡がつかずにソワソワする…という女性もいるかもしれません。そんな時、男性の中には付き合いで夜のお店に行く、お酒を飲みすぎて失敗してしまうなんて状況になっている人もいます。
こういうシチュエーションは多々あり、上司や同僚との付き合いでこのような事が起きたりすることが。
女性からすると「私がいるのに夜のお店に行くって何事?」「あれだけ飲みすぎに注意してねって言ったのに…」と思いますよね。
しかし、ここは少し冷静になって「どうして夜のお店に行ったんだろう?」「どうしてあんなに飲みすぎたんだろう?」と理由を考えてみましょう。
そうすると「付き合いで行ったのかな?」「もしかしたら盛り上がって飲みすぎちゃったのかも?」といった考えを持つことができます。
それを察して何も言わないでいるのも、尽くし方の一つ。
執拗に責めると男性は居心地の悪さを感じるため、見逃せそうな部分は見逃すようにしましょう。
きっと男性はあなたとずっと一緒にいたい!という気持ちになるはずですよ。
ついで感覚で男性に尽くす
好きな男性にはとことん尽くしたくなる…という人もいるでしょう。それゆえ、都合よく利用されたり「こんなにやったんだからお礼くらいしても良いでしょ!」なんて思ったりすることもあるのでは?
そのような尽くし方だと、男性は「ちょっとこの子重いな…」と感じるように。
男性の好きなものが売ってるお店の前をたまたま通ったから買ってきた、外行くついでにゴミ出ししておく…。
このように「何かをするついで」の感覚で男性が喜ぶことをやってみましょう。
男性のために尽くすという視点ではなく、何かのついでに尽くすというライトな視点に変えることで、お互いが肩の力を抜いた関係を築くことが可能です。
男性側も重たいと思わず「これだけ気を遣ってくれる良い子だからこれからも一緒にいたいな」と考えるようになりますよ。
くっつきながら弱音を吐く
男性と二人きりになった時、くっつくのも甘える要素にはなりますがもうひと押ししてキュンとさせたいところ。そんな時は、男性に細々と弱音を吐いてみましょう。
特に普段、なかなか男性に弱音を吐くことがない女性はくっついたタイミングで少しだけ弱音を吐いてみて。
なかなか見ることができないあなたの甘えモードに「この子のことを守りたいな」「ずっと一緒にいたいな」と思うようになるはずです。
「ずっと一緒にいられたら良いね」と言う
女性からのストレートな愛情表現にキュンとする男性は多くいます。真っ直ぐ男性の目を見て、このワードを言ってみましょう。
あなたは男性とずっと一緒にいたいという気持ちを持っているはず。
その本心を伝えるという意識でこのワードを言えば、甘えるハードルが少し低く感じるようになりますよ。
今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方をご紹介しました。
男性に甘えたり尽くしたりするさじ加減は少し難しかったりしますよね。
これらを参考に、あなたができる甘え方や尽くし方を考えてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
義家族と“嫁の手作り弁当”を食べてもらおうと蓋を開けた瞬間。「…は?」中を見た義母が『ありえない行動』をしはじめ…!⇒【義両親とよい関係の築き方】Grapps
-
【盗まれた5歳の孫のぬいぐるみ】なんと犯人は…義母!?しかし「私はね…」義母が白状した“理由”に…ゾッ【義家族との関係構築法】愛カツ
-
「バレるわけない(笑)」堂々と若い女性と遊ぶ夫!?しかしその瞬間、実は見ていた妻は「…さて」【浮気夫への対応策】愛カツ
-
夫婦の新居を“義母と一緒”に決める夫!?しかし直後【がたんっ】限界な嫁の<猛攻>に「えっ!?」【夫の問題言動への対処法】愛カツ
-
嫁イビリがバレた義母は“嫁に”逆ギレ!?だが直後…大好きな息子の【宣言】に「ま、待って!」【義家族と上手くつき合う方法】愛カツ
-
緊急入院した妊婦の妻より後輩女を選ぶ夫!?妻が退院後、自宅での理解不能な行動に…妻「どういうこと!?」【夫の浮気を見抜くコツ】愛カツ
-
嫁の”両親に叱られても”家事育児を放棄する夫!?だが直後「あなた…」予想外の訪問者に夫は青ざめると…【夫婦関係を良好に保つには】愛カツ
-
普段の扱いから”お年玉の金額“にまで孫差別をする義母!?しかし「母さん…」夫が親戚たちの前で問い詰めると…【義母の干渉への対策】愛カツ
-
マジで無理!男性がどんなに好きな人でも嫌になってしまうボディタッチハウコレ