男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女になろう

彼と付き合っても途中で別れてしまう、ライバルと戦っても負けてしまう…。恋をしているとこのような“選ばれなかった”シチュエーションというものが現れてきます。こんな悲しい結末はできれば迎えたくないですよね。今回は、男性が「最後はこの子だな!」と思う女性の特徴をご紹介します。
男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女になろう/photo by GIRLY DROP
男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女になろう/photo by GIRLY DROP

ちょっとだけ抜けている

最後に男性から選ばれる女性はしっかりしているもの…と思いがち。

しかし実は、ちょっとだけ抜けている“可愛さ”を持っている方が、男性に「この子だ!」と思わせることが多いものです。

というのも、男性は女性のことを守りたいと思っているもの。

その“守りたい欲”を上手に煽れる女性が、最後に付き合いたい・結婚したいと思われるのかもしれません。

完璧な女性も魅力的ですが、正直に苦手なものをさらけ出してみるのもモテるのには必要な力になりますよ。

いつでも一番の味方でいる

いつでも一番の味方でいてくれる…。

男性にとってこれほど心強い女性はいません。

「あなたが一生懸命頑張っているの、私は知っているからね」と理解を示せば、男性はこの子を一生手放したくないと思うはず。

また、男性の一番の味方でいるということは“癒しの存在になれる”ということ。

日々、色々と忙しくて疲れている男性にとって“癒し”というのはかなり重要なポイントになってきます。

何をどうやって癒してあげたら良いか分からない女性は、とりあえず彼の一番の味方でいることを心がけましょう。

一番の味方でいれば彼も大喜び(photo by deagreez/Fotolia)
一番の味方でいれば彼も大喜び(photo by deagreez/Fotolia)

ところどころで価値観の一致がみられる

価値観の一致。

恋愛をしているとこんな言葉をよく聞くようになりますよね。

好きな食べ物が同じ、共通の趣味を持っている…。

何か一つでも“共通点”があれば、男性は居心地の良さを感じるようになります。

彼との共通点を見出して、居心地の良さを演出してみては。

自立している

もはや王道と言っても過言ではない“自立をしている”。

最後に選ばれる女性はやはりここがあるかないかで差が出てきます。

自立している女性は、男性に安心感を与えることが可能です。

特に結婚を意識している男性にとって、女性が自立しているかどうかはかなり重要な部分。

依存をしてくる女性は少しだけ厄介に感じてしまうため、彼と適切な距離を保つようにしましょう。

一生一緒にいられる関係を目指して(photo by ivanko80/Fotolia)
一生一緒にいられる関係を目指して(photo by ivanko80/Fotolia)

ふと彼女にしたいと思う女性の特徴


せっかく付き合う彼氏。

どうせなら人生の最後まで一緒にいられるパートナーとして、お付き合いを進めていきたいですよね。

そうなるように、最後に選ばれる女を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女になろう
今読んだ記事

男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事