男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女になろう(Photo-by Alexo)

男性が最後はこの子だ!と思う女性の特徴4つ 一生一緒にいる女になろう

2017.11.03 09:00

彼と付き合っても途中で別れてしまう、ライバルと戦っても負けてしまう…。恋をしているとこのような“選ばれなかった”シチュエーションというものが現れてきます。こんな悲しい結末はできれば迎えたくないですよね。今回は、男性が「最後はこの子だな!」と思う女性の特徴をご紹介します。


ちょっとだけ抜けている

最後に男性から選ばれる女性はしっかりしているもの…と思いがち。

しかし実は、ちょっとだけ抜けている“可愛さ”を持っている方が、男性に「この子だ!」と思わせることが多いものです。

というのも、男性は女性のことを守りたいと思っているもの。

その“守りたい欲”を上手に煽れる女性が、最後に付き合いたい・結婚したいと思われるのかもしれません。

完璧な女性も魅力的ですが、正直に苦手なものをさらけ出してみるのもモテるのには必要な力になりますよ。

いつでも一番の味方でいる

いつでも一番の味方でいてくれる…。

男性にとってこれほど心強い女性はいません。

「あなたが一生懸命頑張っているの、私は知っているからね」と理解を示せば、男性はこの子を一生手放したくないと思うはず。

また、男性の一番の味方でいるということは“癒しの存在になれる”ということ。

日々、色々と忙しくて疲れている男性にとって“癒し”というのはかなり重要なポイントになってきます。

何をどうやって癒してあげたら良いか分からない女性は、とりあえず彼の一番の味方でいることを心がけましょう。

一番の味方でいれば彼も大喜び(Photo-by-eevl/Fotolia)
一番の味方でいれば彼も大喜び(Photo-by-eevl/Fotolia)

ところどころで価値観の一致がみられる

価値観の一致。

恋愛をしているとこんな言葉をよく聞くようになりますよね。

好きな食べ物が同じ、共通の趣味を持っている…。

何か一つでも“共通点”があれば、男性は居心地の良さを感じるようになります。

彼との共通点を見出して、居心地の良さを演出してみては。

彼との共通点を探してみて(Photo-by-Halfpoint/Fotolia)
彼との共通点を探してみて(Photo-by-Halfpoint/Fotolia)

自立している

もはや王道と言っても過言ではない“自立をしている”。

最後に選ばれる女性はやはりここがあるかないかで差が出てきます。

自立している女性は、男性に安心感を与えることが可能です。

特に結婚を意識している男性にとって、女性が自立しているかどうかはかなり重要な部分。

依存をしてくる女性は少しだけ厄介に感じてしまうため、彼と適切な距離を保つようにしましょう。

一生一緒にいられる関係を目指して(Photo-by-wavebreakmedia)
一生一緒にいられる関係を目指して(Photo-by-wavebreakmedia)
せっかく付き合う彼氏。

どうせなら人生の最後まで一緒にいられるパートナーとして、お付き合いを進めていきたいですよね。

そうなるように、最後に選ばれる女を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!
    あなたのお家でのデートで彼をドキッとさせるコツ5つ 心臓が…!
    モデルプレス
  2. 「モテるでしょ?」と聞かれた時の模範回答5つ 結局何て言えば…?
    「モテるでしょ?」と聞かれた時の模範回答5つ 結局何て言えば…?
    モデルプレス
  3. 「だからあの子はモテるのか」恋愛を引き寄せるモテポーチの中身とは?
    【PR】「だからあの子はモテるのか」恋愛を引き寄せるモテポーチの中身とは?
    第一三共ヘルスケア株式会社
  4. 清楚だけじゃない!“女子アナ系”がモテる5つの理由を研究
    清楚だけじゃない!“女子アナ系”がモテる5つの理由を研究
    モデルプレス
  5. 女って結局顔なの…?見た目の重要性について男性に意見を聞いてみた
    女って結局顔なの…?見た目の重要性について男性に意見を聞いてみた
    モデルプレス
  6. 積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった
    積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事