男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ/photo by GAHAG

男性がキープしている女性に絶対しない行動5つ

2020.04.28 00:00

念願叶って、やっと好きな人と付き合うことができた…!そう思っても、彼が何を隠しているか分からないもの。今回は、男性がキープしている女性に絶対しない行動を5つご紹介します。もし彼がやっていたら、あなたはキープとして扱われているかも…!?


家族や友人に紹介

男性は本当に大切にしている女性を自分の友人や家族に紹介して、周囲からも認めて欲しいと思っている傾向があります。

だから付き合って間もないとしても、友人との集まりに女性を連れていくなんてこともするのです。

そのため、キープしている女性に対しては決して友達や家族に紹介したり話したりすることはありません。

キープなのでいつか手放すかもしれないですし、本命にならなかった時紹介した意味がなくなるのでそういう行動を避けるのです。

深い話

「実は〇〇で悩んでいて…」「君には仕事について知ってほしい」など、男性が深い話をしてくるのは本命女性だと認識しているから。

自分のことを理解して欲しい、自分について沢山知っておいて欲しいという気持ちから話したくなってしまうようです。

そのため、キープしている女性には特にそこまで自分を知ってもらわなくて良いと思っているので、あまり深い話をしようとしません。

女性から男性について突っ込んだことを聞いてもはぐらかされるなら、キープされている可能性が高いといえるでしょう。

必要以上の連絡

もともと連絡をマメに取るのが苦手な男性というのは少なくないですが、それでも大好きな女性には自分から積極的に連絡します。

それは繋がりをたくさん作りたいとか、女性の動向が気になって仕方がないという心理からくる行動でしょう。

対してキープしている女性には、自分からマメに連絡するということはほとんどないと言っても過言ではありません。

女性からの連絡が来てもすぐに返さなかったり無視したりと、連絡自体も気まぐれであることがほとんどです。

必要最低限の連絡しか来なかったら色々考えた方が良さそう…/photo by GAHAG
必要最低限の連絡しか来なかったら色々考えた方が良さそう…/photo by GAHAG

容姿や雰囲気の変化に気づいて会話する

好きな女性のことは少しの変化でも気付くことが出来るという男性は多く、容姿の変化はもちろん表情の変化も本命だから気づいてしまう場合があります。

好きな女性が自分のためにキレイになってくれるのは嬉しいですし、表情を見て暗ければ悩み事があるのかと心配になってしまうものです。

しかし、キープしている女性に関しては、普段からそこまで強い関心があるわけではないので変化に気づかないことが…。

髪型を変えてもファッションを変えても、いつもよりテンションが低くても何も言ってくれないのはキープだからという可能性が高いでしょう。

イベントを重視する

あなたの彼は誕生日や2人の記念日などのイベントを重視してくれますか?

イベントの時にデートをしてくれたり希望を叶えてくれたりするのは、あなたの事を本命女性と認識している証。

もしイベントの時にはあまり会ってくれないとか、記念日を忘れているという場合はキープされている可能性があります。

なぜかイベント付近になると忙しくなるなど、怪しい行動があるのならキープであることを疑っても良さそうです。

あなたが幸せになれる選択をして/photo by GAHAG
あなたが幸せになれる選択をして/photo by GAHAG
彼に当てはまるものはありましたか?

もし仮に当てはまるものがあったら、本命になれるように努力するか離れるか考えた方が良さそう。

あなたが幸せになれる選択をするように、心がけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性は冷めていくだけ…「尽くしすぎる」と大事にされない理由
    男性は冷めていくだけ…「尽くしすぎる」と大事にされない理由
    愛カツ
  2. 男性が本命じゃない女性に言うセリフ4つ
    男性が本命じゃない女性に言うセリフ4つ
    モデルプレス
  3. 男性が本命女性には言わないセリフ
    男性が本命女性には言わないセリフ
    Grapps
  4. 男性からモテる女性と都合よく扱われる軽い女性の違い6選
    男性からモテる女性と都合よく扱われる軽い女性の違い6選
    モデルプレス
  5. キャバ嬢が教える!不幸な恋愛に陥りやすい女の特徴・4選
    キャバ嬢が教える!不幸な恋愛に陥りやすい女の特徴・4選
    ハウコレ
  6. 都合のいい女と認定される女性の共通点10個
    都合のいい女と認定される女性の共通点10個
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  2. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  4. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  5. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  6. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  7. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  8. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  9. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事