「今すぐには付き合えない!」キープにされがちな女性の特徴5つ/photo by GAHAG

「今すぐには付き合えない!」キープにされがちな女性の特徴5つ

2017.09.30 23:30

誰が見ても可愛くて、頑張って気持ちを伝えているのにキープされる女性っていますよね。あなたも色々考えて好きな人と接していたのに、なぜか付き合うまで至らずキープで終わってしまった経験もあるのでは?今回は、キープされがちな女性の特徴5つをご紹介します。特徴を知って脱・都合のいい女!


泥酔するまでお酒を飲む

泥酔するまでお酒を飲む女性には、判断力がそんなに無いという印象を抱くためお持ち帰りしやすいと考えるのだとか。

そのため、一度自分の前で泥酔した女性はまた飲みに誘ってお持ち帰りを試みることもあるみたいです。

程々にお酒を楽しんで、男性との距離を適度に保ってお持ち帰りされない予防線を張りましょう。

それだけでキープにされる可能性が低くなりますよ。

いつも都合が合う

見た目が可愛いかどうかに関わらず、男性が暇な時間に都合のいい女性はキープにされがちです。

男性にとって、自分が会いたい時に会える女性は理想そのものだからです。

しかし、キープする男性には彼女がつきものです。

彼女と遊べない時に、少し声をかけると遊んでくれる女の子だと「融通がきいて良いな」と思われてしまうのです。

それ以上の関係は見込めません。

好きな男性から誘いを受けても、気に入られるために全てOKを出すのではなく、たまに断ることも必要になってきます。

たまには自分の考えを相手に伝えることが重要です。

時には誘いを断って相手の反応を確かめることも必要/photo by GAHAG
時には誘いを断って相手の反応を確かめることも必要/photo by GAHAG

男関係の話ばかりする

「ただ、男と絡んでいるのが好きな女の子は簡単にいける」

男性の中には、こんな考えを持つ人もいるみたい。

本命になることはまずないので注意が必要です。

話すたびに男性関係の話しかしない人も要注意!

いつでも男性とばかり遊んでいると思われ「じゃあ、俺も遊んでやろうかな」と思われてしまいます。

男の人に依存してしまう女性は、体目的で近づく男性にとって好都合なタイプなのです。

男性と会った時に、男関係の話ばかりするのは控えた方が良いでしょう。

男関係の話ばかりするのは控えめに/photo by GAHAG
男関係の話ばかりするのは控えめに/photo by GAHAG

ボディタッチが多い

ボディタッチばかりしてくる女性は、絶対自分に気があると思われています。

なので簡単に落とせると思われてしまい、遊ばれてしまうただのキープになってしまうのです。

下心のあるボディタッチは、その気でない男性をもやる気にさせてしまいます。

過剰なボディタッチは、女性の品を落とす行為なので控えましょう。

あなたにとって何気ないボディタッチが勘違いの原因に?/photo by GAHAG
あなたにとって何気ないボディタッチが勘違いの原因に?/photo by GAHAG
いかがでしたか?

いくつもの項目が当てはまってしまった人は、男性にもてあそばれてキープにされている可能性が高いです。

今一度、自分の行動を振り返ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “体だけの関係”にならないための注意点3つ 悲しい恋をしないために…
    “体だけの関係”にならないための注意点3つ 悲しい恋をしないために…
    モデルプレス
  2. 無意識にやっちゃってない?本命女子になれないNG行為3つ
    無意識にやっちゃってない?本命女子になれないNG行為3つ
    モデルプレス
  3. いっつも2番目…自分から“都合のいい女”になる女性の口癖5選
    いっつも2番目…自分から“都合のいい女”になる女性の口癖5選
    モデルプレス
  4. 男性に“都合のいい女”と思わせない5つの方法 2番目はもうイヤっ! 
    男性に“都合のいい女”と思わせない5つの方法 2番目はもうイヤっ! 
    モデルプレス
  5. あなたの“都合のいい女”度を診断 YESがあったらキケンかも!
    あなたの“都合のいい女”度を診断 YESがあったらキケンかも!
    モデルプレス
  6. こんな称号不要!“都合のいい女”になりがちな女性の特徴5つ
    こんな称号不要!“都合のいい女”になりがちな女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選
    Grapps
  2. これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    これは惚れるわ…!男性から好かれる女性の特徴って?
    Grapps
  3. 「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    「この子と付き合ってよかった」男性が外見よりも魅力を感じる要素とは
    愛カツ
  4. 家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    家に遊びに来ていた娘の友達「このジュースおかわりある?あとお菓子も」図々しい要求に困惑…→直後、娘の【フォロー】に感動…!!
    愛カツ
  5. 顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    顔だけじゃない!?男性が【美人に惹かれる】理由って?
    愛カツ
  6. 検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    検問中…女性警官「中身見せてもらっても?」男「それは無理」荷物検査を拒否する男に違和感。問い詰めると⇒まさかの事態に発展する!?
    Grapps
  7. 「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    「絶対に他人には話さないで!」男性が“秘密にしたい”コト
    Grapps
  8. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  9. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事