彼のキス欲求を高める仕草4選 もう我慢出来ない…!

付き合っている彼や気になる男性とは、いい雰囲気になると「イチャイチャしたい」「キスしてほしい」と思いますよね。でも自分からするのは恥ずかしかったり、言うのもハードルが高かったりするもの。そんな時にあなたの仕草1つで彼の「キス欲求」を高められるかもしれません。男性が「キスしたくてたまらなくなる」瞬間をお届け。
彼のキス欲求を高める仕草4選 もう我慢出来ない…!(photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)
彼のキス欲求を高める仕草4選 もう我慢出来ない…!(photo-by-Joshua-Resnick/Fotolia)

食後に口をぬぐう

「リップとかが塗られていない無防備な唇も好き。意識し始めると、キスしたくてたまらなくなる」(金融/31歳)

「ナプキンで口をぬぐう仕草がセクシーで、ドキッとする」(商社/28歳)

食事をしたあとすぐは食べ物のにおいや化粧崩れが気になって「キスしたくない」という女性も多いですよね。しかし、男性は食欲が満たされた後にこそ「キスしたい」と欲求が高まるパターンもあるんだとか。

食事中はどうしても口元に目が行きます。その上、意識し始めると舌で唇をなめたり、ストローを口に含んだりと、何気ない仕草もセクシーに見えるもの。最後にナプキンで口をぐっと拭った無防備な唇を見せられると、「奪ってしまいたい」と思うんです。

「ねえ?」と口を開けたまま首をかしげる

「好きな子に甘えられると、キスしたくなる」(食品/32歳)

「半開きになった口って絶妙にエロいですよね…色々想像しちゃう」(IT・情報/30歳)

半開きの口も無防備&「誘ってる」という印象を受ける仕草です。「ねえ?」と甘えたように声をかければ効果は倍増。あざとくても可愛いものにはキスしたくなるもの!

うるうるツヤツヤな口元を用意すればもっと彼を誘惑出来るかもしれませんね。

リップケアも大切(photo-by-mrcats/Fotolia)
リップケアも大切(photo-by-mrcats/Fotolia)

うつむいて指先でボディタッチする

「恥ずかしそうにしているのがいい!可愛すぎて襲っちゃう」(アパレル/25歳)

「太ももとかを、指先でそーっと触られるとムラムラするし、思わずキスしたくなる」(金融/28歳)

キスの気持ちを盛り上がらせるのは、口元に関係する場所の仕草だけではありません。「キスしたいけど恥ずかしくて大胆にアピール出来ない…」という女性の恥ずかしそうな姿にキュンとくる男性は多いもの。

特に指先でちょこんと触るボディタッチは、繊細で女性らしいと感じるポイントです。彼に触れた肌からゾクゾクッと刺激する、色っぽい動作を意識してみてくださいね。

急に沈黙する

「今まで普通に話してたのに、突然黙ってじっと見つめられるとドキドキしてくる。そのまま唇奪いたくなりますね」(医療/27歳)

「2人きりになった瞬間、上目遣いでこっちを見られたら気持ち抑えられないと思います」(学生/22歳)

無言で見つめ合うと、男性も女性も色々な妄想をしてしまいますよね。もちろんずっと黙っているのではなく、“急に”黙るのが大事。

さっきまで大人数で楽しく話していたのに、2人きりになった途端じっと見つめて無言…彼のドキドキを誘い出すには十分過ぎるほどのシチュエーションです。「この雰囲気は…キスしてもいいの…?」と男性の気持ちが動くことでしょう。

彼を骨抜きにするキステク5選 うっわ上手すぎてやべぇ…


彼のキス欲求を高めて(photo-by-nenetus/Fotolia)
彼のキス欲求を高めて(photo-by-nenetus/Fotolia)
いかがでしたか。男性のキス欲求を高める仕草4つをご紹介しました。

乾燥の気になる冬は特にリップケアに気合いが入りますよね。うるうるツヤツヤに整えた口元は、大好きな彼からキスされたい。

でも、男性だって「キスしたい」と心では思っていても、きっかけがないとあと一歩踏み出せないこともありますよ。あなたの仕草で「もう我慢出来ない…!」と彼の気持ちを一気に盛り上がらせてみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 彼のキス欲求を高める仕草4選 もう我慢出来ない…!
今読んだ記事

彼のキス欲求を高める仕草4選 もう我慢出来ない…!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事