男性がきゅんとするハグ前の一言4選 思わずギュッとしたくなる(Photo-by-wavebreakmedia)

男性がきゅんとするハグ前の一言4選 思わずギュッとしたくなる!

2019.07.26 22:00

「ハグをしたいけど、自分からおねだりするのが苦手」という人、いませんか?相手に抱きしめられるとほっとすることもあるため、ハグは隙があれば男性におねだりしたくなりますよね。そこで今回は、男性が言われたら思わず抱きしめたくなる一言をご紹介します。


「こっちおいで!」

ハグが好きな場合、男性の様子を見てアタックするのも1つの手です。

例えば男性が疲れている時、思わず抱きしめてあげたいと思うことありますよね。

そんな時「大丈夫?こっちおいで」とぎゅっと抱きしめてみましょう。

これを行動に移すのは、ちょっと恥ずかしいかもしれません。

しかし、男性の弱い面を支えてあげられる力があるという自分自身の自信にも繋がります。

ギャップを感じさせるひとことで、相手をきゅんとさせちゃいましょう。

「頑張ったね」

「こっちおいで」と同じように、男性が疲れている時や落ち込んでいる時にハグへとつなげることが可能な言葉が「頑張ったね」になります。

ハグが好きだけど、直接「ハグして」と言えない人はこちらを試してみると良いでしょう。

頭よしよしからの頑張ったねハグをすれば、男性は安心感を抱くようになります。

もちろん、男性は恥ずかしがって、離れようとするかもしれません。

なかには照れ隠しで抵抗する人もいます。

その場合は一回、身を引いて様子を見守るのもアリです。

しかし、実際は男性も女性から積極的に来られると嬉しかったりするもの。

その辺の態度をよく見極めて、ハグをするようにしてみましょう。

彼のことを褒めてハグを狙ってみて(photo-by-anyaberkut/Fotolia)
彼のことを褒めてハグを狙ってみて(photo-by-anyaberkut/Fotolia)

「あ~もうかわいいなあ!」

男性とじゃれあう中で、「かわいい」という言葉を使ってハグするのも1つの手です。

何気ない話題で盛り上がっている時、一緒に自宅でゲームなどのエンターテイメントを楽しんでいるタイミングにはうってつけの手法です。

特に、子どもっぽい一面がある男性だと言葉にしやすいのが「かわいい」という一言。

普段大人っぽく、リードしてくれる男性でもちょっとしたことでムキになる瞬間はきっとあるはず。

そこで、男性に「かわいい」とふざけ半分に伝えてみてください。

思わず「なんだって~?」といいあなたに抱きついてくるかも。

男性をちょっとイラつかせる可能性もありますが、そこは言い方の問題。

決して、馬鹿にするような言い方をしないようにしてください。

あくまで、男性をきゅんとさせることが目的だということを忘れずに。

「ぎゅってして?」

ここまで、男性の状況を活用して、ハグを促す戦法をご紹介してきましたが、最後は王道テクニック「ぎゅっとして」になります。

特に普段、あまり男性に甘えることがない女性が言った時の破壊力は大きいです。

いつも弱いところを見せないでいるあなたに、「ぎゅっとして」と言われたら男性はきゅんとするはず。

もちろん、なかには恋人に弱いところを見せることに抵抗感がある人もいるでしょう。

でも、たまには自分に頼って欲しいと思っている男性もいます。

そこは「弱いところ見せると、うざいと思われるかも」と心配する必要はありません。

なんでもできてしまう普段しっかりしているあなただからこそ、「ぎゅってして」の一言は大きいのです。

もし、ちょっとでも「抱きしめて欲しい」という思いがあるのであれば、試しに言ってみてください。

きっと、男性も嫌な思いをしないはずです。

彼をきゅんとさせてハグしちゃおう!(photo-by-Halfpoint/Fotolia)
彼をきゅんとさせてハグしちゃおう!(photo-by-Halfpoint/Fotolia)

男性をきゅんとさせてハグをしよう!

「抱きしめて」と男性に言うのは、ちょっと勇気が必要ですよね。

でも、男性の状態や性格を応用すれば、大好きなハグをしてもらう機会を作ることができます。

ちょっと恥ずかしいなと思う人でも、男性の状況に合わせてならハグに導くための一言を言えるはず!

もちろん、素直に「ぎゅってして」というのも全然OK。

スキンシップをする流れできゅんとする一言を言ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう!
    彼氏をもっとキュンキュンさせるハグの仕方6選 ギュッとしちゃおう!
    モデルプレス
  2. 彼氏と喧嘩した時してはいけない言動6選 やっちゃったらアウトー!
    彼氏と喧嘩した時してはいけない言動6選 やっちゃったらアウトー!
    モデルプレス
  3. うちのは最高!彼女への好きという気持ちが倍増するきっかけ5選
    うちのは最高!彼女への好きという気持ちが倍増するきっかけ5選
    モデルプレス
  4. 付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    付き合っていないけど頭を撫でてくる男性心理5つ どうして触ったの?
    モデルプレス
  5. これなら傷つけない!恋人に直して欲しいところを伝える方法4選
    これなら傷つけない!恋人に直して欲しいところを伝える方法4選
    モデルプレス
  6. 忙しい男性が会いたくなる気遣いテクニック6選│早く顔が見たい…!
    忙しい男性が会いたくなる気遣いテクニック6選│早く顔が見たい…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事