「○○を持つ女性は最強にモテる」ほか8月の人気記事TOP5発表/Photo by GIRLY DROP

「○○を持つ女性は最強にモテる」ほか8月の人気記事TOP5発表

2018.09.01 21:00

この記事ではモデルプレスがお送りする恋愛コラムの中から、平成最後の8月に読まれた人気記事TOP5をご紹介します。急にモテ期がきた理由?男性が最後に選ぶ女性って?充電器彼女ってなに!?人恋しくなる秋に向けて、恋愛コラムで恋愛支度を始めてみてはいかがでしょう。5記事一挙にまとめ読み!


TOP5「急にモテ期がきた理由。モテ期の引き寄せ方5選|モテるってつまり…」

モテる人って言い換えると○○な人ということです。いきなりモテる人を目指そうとしても難しいですが、○○な人を目指そうとすれば何をすればいいかがわかってくるでしょう。この記事では、今すぐにモテ期を引き寄せるためにしたいこと5つをご紹介していきます。夏が終わる前に彼氏を作りたい人は早速チェック!

早速記事をチェック!
「急にモテ期がきた理由。モテ期の引き寄せ方5選|モテるってつまり…」

TOP4「男性が最後に選ぶ女性が満たす3項目|結婚の決め手3選からみる本音」

「男性が最後に選ぶ女性が満たす3項目|結婚の決め手3選からみる本音」(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
「男性が最後に選ぶ女性が満たす3項目|結婚の決め手3選からみる本音」(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
好きな男性の最後の女になりたい。これは世の女性の願うところではないでしょうか。しかし、付き合う男性となかなか結婚に進まない、そもそも告白をされない…そんなことで悩む女性は少なくないでしょう。この記事では、よくある男性の結婚の決め手3選から紐解く、男性が最後に選ぶ女性の特徴を解説します。

早速記事をチェック!
「男性が最後に選ぶ女性が満たす3項目|結婚の決め手3選からみる本音」

TOP3「惚れているサイン5選|彼氏が本気の彼女にだけしていることって?」

男性が本気の彼女にだけしている5つのことがあります。もしこの5つのうちどれかを彼がしてくれていたら、それはあなたに本気だというサインではないでしょうか。逆に、当てはまらなかれば、あなたはセカンドかも…。彼の本音が知りたい!そんなあなたはぜひ5つのサインをチェックしてみてください。

早速記事をチェック!
「惚れているサイン5選|彼氏が本気の彼女にだけしていることって?」

TOP2「○○を持っている女性は最強にモテる。○○を持つ女性の特徴5選」

男が思わず惚れてしまうイイ女になりたい!そう思う女性は少なくないでしょう。この記事では、男性が追いかけなくなる女性が必ず持っているものをご紹介します。これさえあれば、見た目なんて関係ない。最強のモテ女子になることができるのではないでしょうか。○○を持つ女性の特徴5つもご紹介していきます。

早速記事をチェック!
「○○を持っている女性は最強にモテる。○○を持つ女性の特徴5選」

TOP1「「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選」

「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選」(photo by nd3000/Fotolia)
「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選」(photo by nd3000/Fotolia)
男性に「やっぱり彼女が1番だな~」と思わせ、必ず戻ってきたくなるような女性って一体どんな人なのでしょうか。彼女に会うと癒やされる、また頑張ろうと思える…そんな、まるで充電器のような存在になることができたら結婚も近いかもしれません。この記事では、そんな充電器彼女の特徴を3つご紹介します。

早速記事をチェック!
「「早く彼女に会いたい」男性が必ず戻りたくなる充電器彼女の特徴3選」

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. キレイな女性がしているとっておきのこと
    キレイな女性がしているとっておきのこと
    モデルプレス
  2. 好きな人に告白させる方法4選
    好きな人に告白させる方法4選
    モデルプレス
  3. 男性が「追いかけたくなる」女性とは?
    男性が「追いかけたくなる」女性とは?
    モデルプレス
  4. 遠距離恋愛から結婚するカップルの特徴 この人以外考えられない!
    遠距離恋愛から結婚するカップルの特徴 この人以外考えられない!
    モデルプレス
  5. 「この人デキる」と思わせる隠し技 春は大人モテで人気者に
    【PR】「この人デキる」と思わせる隠し技 春は大人モテで人気者に
    株式会社JR東日本ウォータービジネス
  6. バレンタインの本命への告白テクニック
    バレンタインの本命への告白テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事