○○を持っている女性は最強にモテる。○○を持つ女性の特徴5選/Photo by GIRLY DROP

○○を持っている女性は最強にモテる。○○を持つ女性の特徴5選

2018.08.05 09:00

男が思わず惚れてしまうイイ女になりたい!そう思う女性は少なくないでしょう。今回は男性が追いかけなくなる女性が必ず持っているものをご紹介します。これさえあれば、見た目なんて関係ない。最強のモテ女子になることができるのではないでしょうか。○○を持つ女性の特徴5つもご紹介していきます。


いい女が持っているもの…

男が惚れてしまういい女が必ず持っているもの…それは、余裕です。

いい女は必ず余裕を持っていると言えるでしょう。余裕がないと、男性に「この女の子は自分の思うまま」「追いかけるほどではない」と思われてしまう可能性があります。

男性がいつまでも追いかけたいと思い、彼女が喜ぶことなら何でもしてあげたい…!いい女の余裕とは、男性にそう思わせる魔法の力があるのではないでしょうか。

今回は余裕がある女性の特徴を5つご紹介していきます。

その1:穏やか

穏やかさは余裕がある証拠/Photo by GIRLY DROP
穏やかさは余裕がある証拠/Photo by GIRLY DROP
余裕のある女性は穏やかであるといえるでしょう。

ちょっとしたことでイライラしてしまったり、攻撃してしまったりする女性には余裕があるとは言えません。

例えば、ちょっと彼氏のLINEの返信が遅かったというようなことで、「なんで遅かったの?心配するじゃん!」というように突っ込んでいってしまうのは余裕がない証拠でしょう。

もちろん、彼のすることをなんでもかんでも許したり大目に見たりすることができる人が余裕のある女性=いい女ということではありませんが、ちょっとしたことでいちいち怒ってしまうような節があれば、余裕を感じさせる女性とは程遠いかもしれません。

その2:束縛をしない

余裕のある女性は、「自分は十分に魅力的だから束縛をしなくても大丈夫」と思っていますので、彼氏を必要以上に束縛しようとしないでしょう。

例えば、「今日は飲み会みたいだけど、誰とどこで呑んでるの?」と聞かなくてもいいようなことを詳細に確認しようとするのは束縛をしているということです。

もちろん、根底にお互いの信頼関係がある必要がありますが、彼の行動をきっちり管理しようとする女性はいい女とは言えないでしょう…。

その3:思っていることを落ち着いて伝えることができる

余裕がある女性は、思っていることを彼に落ちついて伝えることができるでしょう。

余裕がある女性というのは、彼について何か気になることがあったら、すぐに指摘するのではなく、ある程度時間を置いてから、伝え方などを考えた上で、冷静に彼に話すことができるのだと思います。

「余裕がある」というのは「自信がある」ということと近いですが、自信があるからこそ、彼に対する不満をずーっと我慢したり、いちいち指摘したりするようなことはしないのではないでしょうか。

彼としても、いちいち指摘されると「感情に任せて言ってるのかな?」という気にもなりますが、落ち着いて話されると、思わず聞く耳を持ってしまうものです。

彼に対して言いたいことを自分の中である程度留めておくことができるというのは、余裕のある証拠だと思います。

その4:モテようとしていない

余裕がある女性はモテようとしてガツガツすることがないでしょう。

例えば、合コンでモテよう!とする女性というのは、家庭的であることをアピールしたり、白いワンピースを着てきたりするものですが、余裕のある女性というのは、その定番にはまりません。

余裕がある女性は、料理が苦手なら苦手で「これから勉強しようと思ってるんです~」と正直に言うことができたり、みんながワンピースを着ている中で1人だけキレイめパンツスタイルだったりするものです。

そういった余裕のある姿に惹かれる男性は少なくないのではないでしょうか。

型にはまらないところも魅力/Photo by GIRLY DROP
型にはまらないところも魅力/Photo by GIRLY DROP

その5:下手に出ない

余裕のある女性は彼氏の下手に出ないでしょう。

自分に自信がなく、「彼に嫌われないようにしなきゃ!」と考える女性は、彼氏に振り回されてしまいがちです。

彼の都合に合わせてしまったり、女遊びを許してしまったりして、男性にナメられてしまうことがあるでしょう。

彼から大事にされないようなことがれば、「その程度の気持ちなら結構です」くらいのことが言えるのが、余裕のある女性です。

自信が余裕を、余裕が自信を生む

余裕が自信を生む/Photo by GIRLY DROP
余裕が自信を生む/Photo by GIRLY DROP
自信があるからこそ余裕を生むことができると言えますが、いきなり自信をつけるのって難しいこともありますよね。

そんなときは、今回ご紹介したような余裕のある女性になりきって振る舞ってみることをオススメします。

「鶏が先か、卵が先か」という言葉がありますが、余裕のある女性になりきっているうちに、なんとなく女性としての自信がついてくるということがあります。

「私なんて…」と思うのは止めにして、まずは余裕のあるフリをしてみましょう。気づいたら、余裕のあるいい女になっているはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏が途切れない女子の秘訣5選…恋のチャンスは自分で掴むもの!
    彼氏が途切れない女子の秘訣5選…恋のチャンスは自分で掴むもの!
    モデルプレス
  2. いますぐモテたいなら…モテ5原則!モテ女子に共通することって?
    いますぐモテたいなら…モテ5原則!モテ女子に共通することって?
    モデルプレス
  3. 誰でもなれる!恋を引き寄せ続ける「ハッピーオーラ満開女子」の秘密
    誰でもなれる!恋を引き寄せ続ける「ハッピーオーラ満開女子」の秘密
    モデルプレス
  4. モテるワケが知りたい!なぜかモテる女性は4タイプに分類できた!
    モテるワケが知りたい!なぜかモテる女性は4タイプに分類できた!
    モデルプレス
  5. 1か月で効果発揮?モテ期をいますぐ引き寄せる!とっておきの4箇条
    1か月で効果発揮?モテ期をいますぐ引き寄せる!とっておきの4箇条
    モデルプレス
  6. 今日から誰でも愛され上手|彼に愛されるためにすべき4つのこと
    今日から誰でも愛され上手|彼に愛されるためにすべき4つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事