ペアルックは恥ずかしくてできない…さり気なく持ちたい彼とのペア小物/photo by GIRLY DROP

ペアルックは恥ずかしくてできない…さり気なく持ちたい彼とのペア小物

2018.04.17 09:00

仲良しカップルならペアの小物を持って仲の良さを実感したいという人も少なくないはず。しかし、あからさまなペアルックだと、恥ずかしく感じてしまう人もいますよね。そんな時は「さり気なさ」を意識していましょう。そこで今回は、さり気なく持っておきたい彼とのペア小物を5つご紹介します。


家で使えるペア小物「お箸」

家で使えるペア小物ではマグカップやお茶碗もありますが、毎食のように使える「お箸」はペア小物としておすすめです。

もちろん家で使うのも良いですが、学校や仕事にお弁当を持っていっているのならそのお箸を持っていくのも良いですよね。

お箸は一日の内に何度も使う食器なので、その度ペアであることを実感できて幸せな気持ちになれるというのもメリットでしょう。

男性もお箸ならペアにしようと提案した時受け入れやすいはずですから、始めてペア小物を持つカップルにも良いかもしれません。

音楽好きカップルなら「イヤホン」

音楽好きで通勤や通学でイヤホンを使っているのなら、イヤホンをペアにするのも実用的で良いですよね。

イヤホンは音楽好きなら絶対に手放せないアイテムですし、さり気ないペアとしても最適だと言えるのです。

最近は見た目もオシャレで性能も良いものが増えているため、イヤホンにファッション性を求める人にもオススメです。

イヤホンなら髪の毛や服で隠れる部分も多いので、あからさまなペア小物にならないという点も良いですよね。

あなたはどんな物をお揃いにしたい?(photo-by-drubig-photo/Fotolia)
あなたはどんな物をお揃いにしたい?(photo-by-drubig-photo/Fotolia)

さりげないペア小物「ブレスレット」

アクセサリーをペアにしたいという人も多いですが、指輪はちょっぴり重いしネックレスは趣味が合わないということもあるはず。

男女が気軽になおかつさり気ないペア小物として持てるアクセサリーとしては、ブレスレットが最適なのです。

ブレスレットならシンプルなデザインのものも豊富にあるので、全く同じ物を持っていてもお互い違和感がないでしょう。

デートの時にお揃いのブレスレットを付けていれば、よりカップル感が強くなるので今より仲良くなりたいカップルにもオススメです。

色違いならわざとらしくない「スマホケース」

スマホを使用している人が多いですが、スマホ周辺の小物もさり気ないペアとして最適だと言えるでしょう。

同じデザインでも色違いならわざとらしくないですし、デザインも豊富なのできっと二人のお気に入りが見つかるはず。

スマホは四六時中使うことも多いものなので、いつでも恋人を思い出せるという観点でもペアにするメリットがあります。

そこまで高額な物でもないので何種類か持っておいて、飽きたら別のケースにすることもできるという点でもオススメです。

毎日使える「定期入れ」

電車やバスで通勤、通学をしている人なら毎日使うであろう定期入れも、ペア小物としては最適なアイテムです。

ずっと人に見られるようなものでもないので、「お揃いです」と強調しないさりげないペア小物として使えます。

財布のように男女で好みが激しく別れるものでもないので、揃えやすいですし一緒に選ぶのも楽しいですよね。

周囲からはなかなかペアだと気付かれにくいものなので、ペアだと知られるのが恥ずかしいという恥ずかしがり屋のカップルにもオススメです。

さり気ないペア小物で仲良し度アップ(photo-by-deagreez/Fotolia)
さり気ないペア小物で仲良し度アップ(photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

ペアルックのように誰から見ても分かるペアというのは、恥ずかしいとかあからさま過ぎてやりにくいと思っているカップルは多いはずです。

だからこそ小物をペアにすれば周囲からも気付かれにくいのに、カップル間ではペアだと意識が出来るのでオススメ。

小物ならあまり重いイメージもないので付き合いたてのカップルでもしやすいので、付き合った記念になにか揃えるのも良いかもしれないですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼がなーんか隠している…真実を引き出すための“カマかけ方法”5つ
    彼がなーんか隠している…真実を引き出すための“カマかけ方法”5つ
    モデルプレス
  2. 彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…
    彼氏とペアで持ちたい5つの小物 定番から意外なものまで幅広く…
    モデルプレス
  3. 「お似合い」と思われるカップルの特徴5つ あんな風になりたーい!
    「お似合い」と思われるカップルの特徴5つ あんな風になりたーい!
    モデルプレス
  4. 男性がうげぇ…となる彼氏の呼び方5選 あんな風に呼ばれたくない…
    男性がうげぇ…となる彼氏の呼び方5選 あんな風に呼ばれたくない…
    モデルプレス
  5. 【女子の本音大告白!】付き合っている彼氏の年収を気にする理由5つ
    【女子の本音大告白!】付き合っている彼氏の年収を気にする理由5つ
    モデルプレス
  6. 絶賛倦怠期なう…彼氏と別れたくないなら知っておきたい過ごし方5選
    絶賛倦怠期なう…彼氏と別れたくないなら知っておきたい過ごし方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事