男子が「可愛い!」と唸る奥二重の魅力5選 目元に惹かれちゃう!
2018.03.10 11:30
views
一重、奥二重、二重、まぶたによって雰囲気は大きく変わり、それぞれに素敵な魅力があります。そんなまぶたの中で今回は奥二重に注目して、どんな魅力があるのかを探ってみます。そして奥二重はどんな部分が男性にとって可愛いと感じるのかご紹介します。奥二重のあなたは自分の魅力を理解して。
知的なイメージを感じる
奥二重だとパッチリしすぎていない目元になるので、ちょっぴりクールで知的なイメージを与えることもあるのです。知的なイメージに魅力を感じる男性にとって、奥二重の女性はとても可愛いと感じますし魅力的に見えます。
より知的なイメージを与えるためには青系や茶色系など、大人っぽいカラーのメイクをすると魅力アップにもなるでしょう
好きな男性の好きなタイプが、知的な女性の場合は奥二重を活かしてアピールすれば男性の方から近づいてくれる可能性もありますよ。
何となく優しい雰囲気を感じる
奥二重の女性は目が主張しすぎていない人が多く、控えめで優しい雰囲気を感じるという男性もいるようです。ハッキリした顔と言うよりはふんわりとした顔になることがあるので、そういう優しげな印象を与えるのかもしれません。
優しい印象が好きとか可愛いと感じる男性は、奥二重好きが多く魅力的に感じる人が少なくないのです。
無理やりメイクで目を大きくハッキリ見せようとしなくても、そのままの印象が可愛いイメージに繋がることを忘れないようにしましょう。
奥二重だと可愛い印象を与えることも
奥二重の女性は目や鼻などのパーツによって、童顔で可愛い印象を与えるつくりになることもあるのです。顔が丸く鼻が小さめだと奥二重と合わさった時に、子供っぽいイメージになり見た目がとても可愛いと感じてもらえることがあります。
こういう全体が丸い感じの可愛い二重の場合は、濃いメイクではなくナチュラルメイクをして子供っぽさを活かした魅力をアピールすると良いでしょう。
童顔だから動きや話し方も可愛い印象の方が良いかと思われがちですが、大人っぽい行動やデキる女であればギャップが生まれるのでどちらも魅力的です。
ミステリアスな雰囲気も奥二重ならでは
流し目や真剣に見つめる眼差しがミステリアスな雰囲気を醸し出すのも、奥二重ならではないでしょうか。普段はちょっぴり可愛い印象なのに、ふとした瞬間に見せるミステリアスさが男性の心を掴むことがあります。
男性も女性もミステリアスな異性に惹かれるというのは珍しいことではないので、密かに人気がありモテているかもしれません。
男性と恋愛の駆け引きをするために奥二重のミステリアスさを活かし、アプローチすると上手く進展させることができる可能性があります。
和風で美しく可愛い印象がある
和風美人や和風の可愛い雰囲気を与えることができるのも、奥二重の特徴の一つでもあります。上品でおしとやかな印象や控えめな印象が、和風さをより引き立たせてくれているのかもしれないですね。
だから浴衣や着物などが似合う顔である可能性も高く、男性はそういう部分を可愛いと感じていることもあるでしょう。
話し方や仕草も奥ゆかしさを感じさせるようにしてみると、更に男性が魅力的に感じることがあるので意識してみてください。
いかがでしたか?
奥二重の女性はメイクが難しいなどのお悩みがあるかもしれませんが、男性にとっては魅力的な瞳であることを忘れないでください。
一言で奥二重と言っても顔のパーツによって美人顔にも可愛い顔にも、そしてカッコイイ顔にもなるので奥二重は奥深いのかもしれません。
メイクの仕方、ファッションなどによっても印象を大きく変えられる可能性が高いのも奥二重なので、意中の男性の好みによって自分を変えてみると良いでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【出会いと別れの季節】春になると別れてしまうカップルの特徴ハウコレ
-
「うげ…この子だけは無理」男性に敬遠される行動Grapps
-
「ぐっ…可愛すぎる♡」男性にぶっ刺さる【魔法の言葉】愛カツ
-
「誰にも渡したくない」男性を本気にさせる女性の魅力愛カツ
-
【誕生月別】彼氏のことで頭がいっぱいになってしまう女性ランキング<第4位〜第6位>ハウコレ
-
全男性が気になる。彼女がいても他の女性に揺らいでしまう瞬間ハウコレ
-
意外な場所で...カップルの仲が100倍縮まる激アツデートスポット【2025年版】ハウコレ
-
理想を貫き“夫婦の結婚式”をぶち壊す義母!?しかし「謝りな」遅れて登場した人物の説教に「え…」【義母と良好な関係を築くコツ】愛カツ
-
「孫を奪うな!」浮気した夫より嫁を責める義母!?だが直後「いい加減にしろ!」救世主の言葉に青ざめ…【周囲の問題行動への対応策】愛カツ