ナンパされまくり女子が語る目当ての男に声を掛けられるコツ5つ(photo-by-ASjack/Fotolia)

ナンパされまくり女子が語る目当ての男に声を掛けられるコツ5つ

2018.02.02 23:30

趣味の場や街中で良いなと思う男性を見かけた時、その人にナンパされたいなんて妄想をしたことはありませんか?もしそう思ってもすぐ諦めているのなら、出会いのチャンスを逃しているかも。今回は、普段よくナンパされる女性に、目当ての男性に声を掛けられる5つのコツを聞いてみました。

関連記事

  1. 「この子を一生大事にする」 男性が思わずそう決意した6つの瞬間
    「この子を一生大事にする」 男性が思わずそう決意した6つの瞬間
    モデルプレス
  2. モテ女の鉄板技“愛嬌”を身につける方法5つ 愛される秘訣を研究!
    モテ女の鉄板技“愛嬌”を身につける方法5つ 愛される秘訣を研究!
    モデルプレス
  3. モテる女子が使う“真のさしすせそ”テクとは? さすがや凄いは使わない!?
    モテる女子が使う“真のさしすせそ”テクとは? さすがや凄いは使わない!?
    モデルプレス
  4. 男性が「そそられる」女性の特徴5つ 本能的に惹かれちゃう!
    男性が「そそられる」女性の特徴5つ 本能的に惹かれちゃう!
    モデルプレス
  5. あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選
    あざと可愛い!男に追わせる女が実践している小悪魔テクニック5選
    モデルプレス
  6. 才女に対して男性が思うこと5つ 俺の彼女って頭良くて最高だぜ!
    才女に対して男性が思うこと5つ 俺の彼女って頭良くて最高だぜ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    愛カツ
  2. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  3. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  4. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps
  5. 浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    Grapps
  6. 『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    愛カツ
  7. 夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    愛カツ
  8. 出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    愛カツ
  9. 文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事