積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった(photo by GTeam/Fotolia)

積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった

2017.10.28 23:30

「肉食系女子」という言葉が定着しているくらい、最近では積極的な女性が増えています。男性の中にも積極的な女性に魅力を感じている人が多く、モテを確立させていっている肉食系女子たち。そこで今回は、積極的な女性を魅力的に感じるという男性に話を聞いて、その良さをまとめてみました。

関連記事

  1. 男性が語る“素直な女性の魅力”6選 あまのじゃく卒業のコツ有り?
    男性が語る“素直な女性の魅力”6選 あまのじゃく卒業のコツ有り?
    モデルプレス
  2. 男性の心をわし掴みにする方言ランキングトップ5  あなたの土地はある?
    男性の心をわし掴みにする方言ランキングトップ5  あなたの土地はある?
    モデルプレス
  3. 男性が“可愛いな”と思うあだ名タイプ5つ あなたのタイプはどれ?
    男性が“可愛いな”と思うあだ名タイプ5つ あなたのタイプはどれ?
    モデルプレス
  4. 恋の鉄板質問「好きなタイプは?」への答え方5選 男ウケするのは…
    恋の鉄板質問「好きなタイプは?」への答え方5選 男ウケするのは…
    モデルプレス
  5. 男性から密かにモテる趣味5選 これをしてる女性にときめいちゃう!
    男性から密かにモテる趣味5選 これをしてる女性にときめいちゃう!
    モデルプレス
  6. 男性から人気“童顔”の特徴5つ ぽわんとした雰囲気が最高!
    男性から人気“童顔”の特徴5つ ぽわんとした雰囲気が最高!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事