清楚だけじゃない!“女子アナ系”がモテる5つの理由を研究/photo by ぱくたそ

清楚だけじゃない!“女子アナ系”がモテる5つの理由を研究

2017.10.31 21:00

王道のモテ部類に属する“女子アナ系”というジャンル。女子アナファッション、女子アナメイクなど色々ありますが、どれも共通しているのが“清楚”という部分。女子アナ系=清楚という印象がありますが、実はそれ以外にもモテ要素があるんです。今回は清楚以外に挙がる女子アナがモテる理由を紹介します。

関連記事

  1. 女って結局顔なの…?見た目の重要性について男性に意見を聞いてみた
    女って結局顔なの…?見た目の重要性について男性に意見を聞いてみた
    モデルプレス
  2. 積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった
    積極的な女性が好きな男性急増中!その魅力を6つ語ってもらった
    モデルプレス
  3. 男性が惚れ惚れする知的な女性の特徴5つ この子なかなか賢いな…!
    男性が惚れ惚れする知的な女性の特徴5つ この子なかなか賢いな…!
    モデルプレス
  4. 男性が語る“素直な女性の魅力”6選 あまのじゃく卒業のコツ有り?
    男性が語る“素直な女性の魅力”6選 あまのじゃく卒業のコツ有り?
    モデルプレス
  5. 男性の心をわし掴みにする方言ランキングトップ5  あなたの土地はある?
    男性の心をわし掴みにする方言ランキングトップ5  あなたの土地はある?
    モデルプレス
  6. 男性が“可愛いな”と思うあだ名タイプ5つ あなたのタイプはどれ?
    男性が“可愛いな”と思うあだ名タイプ5つ あなたのタイプはどれ?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    夫との電話中…女「シャワー空いたよ♡」私「は?」浮気を確信し、調査をすると⇒見覚えのある”浮気相手の顔”に背筋が凍る…
    Grapps
  2. それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    それ、やめて。実は【恋愛が長続きしない】原因って?
    Grapps
  3. 『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    『なんのにおい?』教室で異臭騒ぎ。発生源は…“母の手作り弁当”!?⇒その【中身】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  4. ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    ネットオークションで出品したワンピース。後日、購入者から「破れてました」→私「ワンピース着て外出してますよね」
    愛カツ
  5. 「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    「その優しさはいりません」 ありがた迷惑な困った親切心あるある
    fumumu
  6. いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    Grapps
  7. 彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    愛カツ
  8. 浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    愛カツ
  9. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps

あなたにおすすめの記事