彼のハグ欲を煽るキュンワード5選 ギュッと抱きしめて―!(Photo-by-wavebreakmedia)

彼のハグ欲を煽るキュンワード5選 ギュッと抱きしめて―!

2017.08.25 21:00

彼のことをキュンとさせたい…。彼女という立場になってからも、この思いが薄れることってありませんよね。むしろ、その立場を利用してキュンとさせればもっと彼から大事にされるはず。今回は彼がハグしたくなる“キュンワード”をご紹介。デート中や電話中に言えば、愛され彼女になれるかも!


「大丈夫、私は分かっているから」

「仕事のプロジェクトがあまり上手くいかない時期があったんだけど、その時に彼女から“私は分かっているよ”って言われて、思わず抱きしめた。それだけで不安が吹っ飛んだからさ」(27歳/クリエイティブ職)

不安な気持ちを抱えている時ってどうしても孤独を感じてしまいがち。

その瞬間に好きな人から“分かっているよ”なんて言われたら、誰でもキュンとしてしまいますよね。

そんな彼の不安を取り除く気持ちを込めて、この言葉をかけてあげましょう。

しかし、タイミングを外してしまうと上から目線の“嫌な彼女”になり得ることもあるので、そこの見極めは忘れずに。

「私から見るとやっぱカッコイイ…」

「デート中、彼女から“やっぱカッコイイんだよなぁ”って言われて。僕があまり目立つ存在じゃないし、女子からカッコイイなんて言われるキャラじゃないから彼女にこう言われた時、僕の良さを理解してくれているんだなって嬉しくなった」(24歳/営業)

好きな彼女からこんな風に“カッコイイ”なんて言われたら、男性のテンションは急上昇。

「この子だけは自分の良さを知ってくれている」という気持ちになるので、男性は自然と自信を持つようになります。

なかなか彼のことが褒められない女性も、たまにはボソッとこんなことを言ってみてはいかがでしょうか。

あなたにしか分からないかっこよさを伝えて(photo-by-skokanna0999/Fotolia)
あなたにしか分からないかっこよさを伝えて(photo-by-skokanna0999/Fotolia)

「ダメ、かな…?」

「彼女に誕生日プレゼントをあげるので、何が欲しいか聞いたらちょっと高いポーチをおねだりされて。固まってる俺を見ながら“ダメかな…?”と不安そうに聞いてきた時、抱きしめたくなっちゃった。もちろん、プレゼントはそのポーチを選んだよ」(28歳/SE)

デートの別れ際、何かをおねだりする時…。

このフレーズを言うタイミングは、男性と過ごしていく中でたくさん出てきます。

それを見計らって言ってみると、彼から熱いハグがもらえることも。

「そんなの恥ずかしい!」という女性は、記念日や誕生日の時などに限定して言ってみれば、ギャップを生むことができるので彼からもっと愛されることもありますよ。

「会いたいけど、我慢我慢」

「俺の仕事が繁忙期に入って彼女と会えない時期が出てきたんだけど…ふと彼女が電話で“会いたいけど、我慢我慢”って言ってきて。その時、無性に抱きしめたいっていう欲求がこみ上げてきて辛かった」(26歳/PAエンジニア)

“会いたい”は彼のハートをわし掴みにするキラーフレーズの一つ。

本当になかなか会えない時にこれをポロッと言うことで、次のデートではいつも以上にキツいハグを彼からもらうかもしれません。

しかし、言い方を少しでも間違えてしまうと“重たい女”認定を受けることになるので、そこだけ気をつけるようにしましょう。

「あー、好き」

「彼女と公園デートをしたんだけど、ベンチで休憩してたら突然“あー、好き”って言ってきて。独り言だったみたいだけど、すっごい嬉しかったからそのまま抱きしめた」(22歳/学生)

彼からの愛情をゆっくり噛みしめるように、ボソッと“好き”と言ってみましょう。

突然の愛情表現に彼は驚きながらも、嬉しくなってそのままハグをしてくれるかもしれません。

恥ずかしがりながら言えば愛され彼女度もグンとアップすること間違いナシですよ。

好きと呟けばハグされちゃうかも(Photo-by-Vladyslav-Starozhylov)
好きと呟けばハグされちゃうかも(Photo-by-Vladyslav-Starozhylov)
ただときめくキュンワードを言うのでも全然問題ありませんが、どうせなら彼に何らかのアクションを起こして欲しいもの。

熱いハグがもらえるキュンワードを言ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 愛情の裏返し?男性が大好きな彼女についしちゃうイタズラ5選
    愛情の裏返し?男性が大好きな彼女についしちゃうイタズラ5選
    モデルプレス
  2. 好きな男性にスキンシップする女性の心理5選 首を縦に振っちゃう!
    好きな男性にスキンシップする女性の心理5選 首を縦に振っちゃう!
    モデルプレス
  3. 気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ
    気になって仕方ない…モテ女が男性に仕掛ける思わせぶり言動5つ
    モデルプレス
  4. つい反応しちゃう!男性の心を掴んで離さないLINEアピール5選
    つい反応しちゃう!男性の心を掴んで離さないLINEアピール5選
    モデルプレス
  5. 不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ
    不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ
    モデルプレス
  6. “好かれるor嫌われる”スキンシップの境界線 触る場所より大事な要素とは?
    “好かれるor嫌われる”スキンシップの境界線 触る場所より大事な要素とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  3. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  4. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  5. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  6. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  7. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  8. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  9. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事