不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ/photo by GAHAG

不意打ちを狙えっ!男性をドキッとさせる“話しかけ方”のコツ4つ

2017.07.09 21:00

男性に話し掛ける時、友達に話し掛けるのと同じテンションの女性は少なくありません。もちろんそれは悪い事ではありませんが、話し掛ける時に一工夫をするだけで男性をドキッとさせる事も出来るのです。そこで今回は、男性をドキッとさせる話しかけ方のコツをご紹介します。

関連記事

  1. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性の会話5選 心をキュンと掴もう!
    男性が「ずっと一緒にいたい」と思える女性の会話5選 心をキュンと掴もう!
    モデルプレス
  2. モテ子直伝!男性をさりげなく喜ばせる“クッション言葉”4選
    モテ子直伝!男性をさりげなく喜ばせる“クッション言葉”4選
    モデルプレス
  3. 「クラッと来ちゃう!」モテ女が使う“鉄板口説き文句”5選
    「クラッと来ちゃう!」モテ女が使う“鉄板口説き文句”5選
    モデルプレス
  4. 「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ5選
    「ズキュンと刺さる!」男性のハートを撃ち抜くキラーフレーズ5選
    モデルプレス
  5. 男性との会話の中で大切にしたい意識5つ 今以上に距離が縮まる!
    男性との会話の中で大切にしたい意識5つ 今以上に距離が縮まる!
    モデルプレス
  6. 「も、萌える!」男性が“一度で良いから言われたい”台詞集5選
    「も、萌える!」男性が“一度で良いから言われたい”台詞集5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    結婚式の”私物化”…!義叔母『ここは私の趣味じゃない!』もううんざり…⇒やめて!周りが離れる【NGワード】
    愛カツ
  2. 夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    夫のために“手作りのハンバーグ弁当”を作る妻。友人から【冷凍ハンバーグ】をいただき…⇒言いすぎ注意!【がっかりさせてしまう】瞬間
    愛カツ
  3. え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    え、え、超スキ。男性がデート中にマジで惚れた女性の特徴
    愛カツ
  4. 離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」
    Grapps
  5. 義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    義父から“嫌がらせ”され…義弟が助けてくれた!?しかし【夫の本音】は…⇒結婚しないほうがいい…将来性のない男性の特徴
    愛カツ
  6. 出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    出産のため帰省中。毎週会いに来ていた夫から突然LINE…「今週行けなくなった…ごめん」→【夫が来なかった理由】に妻、呆然。
    愛カツ
  7. “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    “熊の肉”をもらい、朝から“臭み取りと調理”をして食べた結果…なぜか【義母が大激怒】!?⇒周りが傷つく女性の言動って?
    愛カツ
  8. 両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    両思いへの一歩!好きな相手と特別な関係になるための道筋って?
    愛カツ
  9. 5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    5人の既婚者と浮気する妻!?「ごまかせるわよ」全く反省していなかったが…→夫「もう逃げられないよ」まさかの反撃に…顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事