暴走女子必見!好きな男性への“やり過ぎアピール”を自然に見せる方法5つ(Photo by eevl/Fotolia)

暴走女子必見!好きな男性への“やり過ぎアピール”を自然に見せる方法5つ

2017.07.31 11:30

好きな男性が出来た時、意識し過ぎて不自然なアピールをしてしまう女性は少なくありません。しかしそれがあまりにも不自然だと周囲に好意を気付かれてしまい、結果的に男性との関係が良くない方へ向かってしまう可能性もあるでしょう。そこで今回は、好きな男性への自然なアピールの仕方をご紹介します。


自分を良く見せようとし過ぎない

好きな人に素敵だと思われたいというのは、男女ともに共通する認識ではないでしょうか。

しかしそういう時に自分を良く見せようと、無理をしてしまう人は多いはず。

そうなるときっと本来のあなたを見せられなくなってしまい、疲れてしまったり苦しくなったりしてしまうでしょう。

良く見せるのではなく自然なあなたの良い部分をアピールして、魅力を伝える事が大切ですよ。

「◯◯君が行くなら」と言う

複数人での集まりに誘われた時は、さり気なく「◯◯君が行くなら」と男性がいれば自分も行く事を伝えてみましょう。

そうする事で男性は「俺と話したいのかな?」といった“特別扱い”を感じるはず。

こういった好意を匂わす発言は男性の意識を惹き付けるにはもってこいのアピールになるので、積極的に使っていけたら良いですね。

「◯◯君が行くなら」は効果的なワード(Photo by Syda Productions/Fotolia)
「◯◯君が行くなら」は効果的なワード(Photo by Syda Productions/Fotolia)

自分の好きな物を小出しに伝える

好きな男性には自分の事をもっと知ってほしいと、ついつい自分の好きな物を一気に教えようとしてしまいがち。

確かに相手に好きな物を認識してもらうと自分を理解してもらえた気分になれるため、言いたくなってしまう気持ちは分かります。

しかしそれを一気に伝え過ぎてしまうと、困惑する男性は多いはず。

中にはそれが興味が無い事だったりするとあなたへの興味も湧かず、しまいにはウザいと思われかねません。

そのため自分の好きな物を伝える時は、男性の反応を伺いながら小出しに伝える事が重要と言えるでしょう。

話し掛け過ぎない

アピールしようと思うと、出来るだけ会話の回数を増やす事を考える女性も少なくないはず。

しかしあまりに話し掛け過ぎてしまうと、男性に“騒がしい子”という認識をされてしまう可能性があります。

そうならないためには話し掛ける頻度は程々に、挨拶だけは毎日キチンと行うようにするのがポイント。

毎日少しでも顔を合わせると印象に残りやすいので、男性との距離も縮まりやすいでしょう。

“初めて”をたくさん伝える

男性にとって女性の“初めて”に立ち会える事は、喜びやドキドキを感じるもの。

「こんなに楽しいのは初めて」とか「初めて食べたけど美味しい」など、積極的に伝えていく事が他の女性と差を付けるアピールに繋がります。

しかし何でもかんでも初めてと言ってしまうと信憑性が疑われてしまうので、本当に初めての時だけ「初めて」と伝えてみて下さい。

自然なアピールで恋を掴んで(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
自然なアピールで恋を掴んで(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
男性へのアピールはさじ加減が重要。

やりすぎることで引かれたりウザがられてしまったりしては意味がないので、程よい距離感に注意する事が大切です。

自然なアピールを意識すれば、恋愛を進展させる事はきっと出来るはず。

焦らずじっくりと、彼との距離を縮めていけたら良いですね(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きになる人間違えた!叶わない恋にハマらないための心がけ5つ
    好きになる人間違えた!叶わない恋にハマらないための心がけ5つ
    モデルプレス
  2. 女性の気持ちに気づいた男性がとる態度5つ 好きバレしたらここをチェック!
    女性の気持ちに気づいた男性がとる態度5つ 好きバレしたらここをチェック!
    モデルプレス
  3. 彼女持ち男性を落とす5つの方法 計画を練って略奪しちゃう…?
    彼女持ち男性を落とす5つの方法 計画を練って略奪しちゃう…?
    モデルプレス
  4. “女友達”から“彼女候補”に昇格する5つの方法 好きって言わせたい!
    “女友達”から“彼女候補”に昇格する5つの方法 好きって言わせたい!
    モデルプレス
  5. 友達以上恋人未満の男性の気持ちを知る質問5選 私たちってどういう関係…?
    友達以上恋人未満の男性の気持ちを知る質問5選 私たちってどういう関係…?
    モデルプレス
  6. 恋って最高!片思いを楽しむ“ポジティブ女子”の行動5つ
    恋って最高!片思いを楽しむ“ポジティブ女子”の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事