「来年も彼氏できないんだろうな…」と男性に思われる悲しい女性の特徴5つ(Photo by javiindy/Fotolia)

「来年も彼氏できないんだろうな…」と男性に思われる悲しい女性の特徴5つ

2016.12.30 14:00

「うぅ…今年が終わる…。来年こそは絶対に彼氏を見つける!」と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか?しかし、そう宣言した傍らで、「来年も彼氏できないんだろうな…」と思われてしまっていることもあるんだとか。そうならないためにも、そんな悲しい女性の共通点をチェックしていきましょう。


突飛すぎるキャラである

飲んだら記憶を飛ばして暴れたり、言動行動があまりに突飛だと25歳も過ぎたらまずお付き合いしたいと思ってくれる男性はいません。

たとえ、お顔が美人だったり可愛くとも、彼女にするには男性の中でばっちり警鐘が鳴っちゃうようです。

しかも20代前半までは将来をあまり考えない男性からモテていたこともあり「私は可愛いから大丈夫!」と思ってしまっている部分も男性からはアウトとされてしまうんだとか。

口を開いたら愚痴

仕事が忙しかったり人間関係が上手くいかないのはしょうがないことです。

しかし、それに対して周りに愚痴ばかりを吐き続ける女性も彼氏ができません。

「そういう辛い自分を受け止めてほしい!」という気持ちは当然ですが、こればかりは厳しいもので受け止めてくれる男性も毎度毎度愚痴ばかりじゃ疲れてしまい、まず彼女にしたいとは思わないそうですよ。

文句を言うことが日常化していないか確認を(Photo by kasto)
文句を言うことが日常化していないか確認を(Photo by kasto)

悪口や陰口が大好き

女子同士でつるんでいると、ついつい悪口や陰口が飛び出しちゃうことも。

でも男性の前では控えておかないと彼女には絶対に選ばれません。

ちょっとした我慢で彼女にしてもらえる確率がぐっとあがるなら我慢我慢。

身なりが残念

「彼氏が欲しい」と思う女性はスタイルを維持し、男性が好まれる格好をして、彼氏ゲットに乗り出します。

そういう競争社会ですから、相当美人で何かしらモテるポイントがあるとかでない限り、身なりが残念だと彼氏はできません。

彼氏がいらないのなら問題はありませんが、欲しいと思っているのに身なりを整えれない人は来年も彼氏ができないんだろうなあと思われ、彼女候補からは外されます。

外見だけで男性を選んでいる

当然ある程度は外見も男性を選ぶ基準にするべきだとは思いますが、完全に外見だけで男性を選んでいるならば、周りから残念そうな目で見られてるかも。

外見だけにこだわって彼氏を探していると、いつまで経っても彼氏はできません。

ハードルを下げたり、内面の良さを基準にしたりと彼氏選びの考え方を見直したほうがいいでしょう。

「残念女子」なんて言われないように(Photo by vpardi/Fotolia)
「残念女子」なんて言われないように(Photo by vpardi/Fotolia)
いかがでしたか?

総じて周りが見えていない女性には残念ながら来年も彼氏ができない可能性大です。

彼氏は身分相応に願えば必ずできるものです。

残念女子だと思われないよう、がんばってみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「今年も恋人ができなかった…」来年に向けて絶対に反省したいこと5つ
    「今年も恋人ができなかった…」来年に向けて絶対に反省したいこと5つ
    モデルプレス
  2. そんなに私ってチャラい?男性から「遊んでる」と思われる女性の特徴5つ
    そんなに私ってチャラい?男性から「遊んでる」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「あれ?またフラれた」ぜんぜん好きになってもらえない女性の特徴5つ
    「あれ?またフラれた」ぜんぜん好きになってもらえない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 本当の恋愛ができない!「恋」に恋してしまっている女性の特徴5つ
    本当の恋愛ができない!「恋」に恋してしまっている女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. クリスマスまでに彼氏を!最短1ヶ月で恋人を作るための5つのステップ
    クリスマスまでに彼氏を!最短1ヶ月で恋人を作るための5つのステップ
    モデルプレス
  6. 「え!いないのに!」男性から「彼氏がいる」と勘違いされる女性の言動5つ
    「え!いないのに!」男性から「彼氏がいる」と勘違いされる女性の言動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  7. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  8. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  9. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事