男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ/photo by GAHAG

男性が「絶対に彼女にしたくない」と思う女性の行動5つ

2019.04.05 23:30

いつも恋が上手くいかない!そんなあなたは日常で、男性に「絶対に彼女にしたくない」と思われることを無意識にやっているかもしれない…。せっかくいい感じになってきた彼との関係が、「やっぱり無理」だなんて嫌ですよね?幸せになるためにも、気をつけるべきことをご紹介します。


マナーが悪い

敬語がちゃんと使えない、TPOがわきまえられていないなど、一般常識がないと印象は悪くなります。

彼の前でだけ気をつけていても、ふとした時にマナーの悪さは出てしまうもの。

友達や親に紹介する時に、「恥ずかしい」と思ってしまうような女性を彼女にしたいとは思いません。

一般的なマナーを身に着け、誰にでも紹介されるような女性を目指しましょう。

食事

先程のマナー同様、特に食事のマナーは要注意です。

食事の席ではお互いの気持ちが少しオープンになるため、ボロが出やすくなります。

美味しそうに食べる女性は魅力的に映りますから、お上品に食べる必要はありません。

しかし、箸の持ち方が汚い、口にものが入ったまま話す、くちゃくちゃ音を立てて食べるなど、普段の生活を想像させてしまうようなことが滲み出てしまいます。

せっかくの楽しい食事が、相手にとって不愉快なものになるのは、自分も悲しいですよね。

最低限の食事のマナーを身につけることは、楽しい食事をするためには大切です。

マナーが守れない女性にはドン引き/photo by GAHAG
マナーが守れない女性にはドン引き/photo by GAHAG

話題が自分中心

自分の話ばかりしてしまったり、他の話題に振っても結局自分の話に戻ってしまう、なんてことしていませんか?

自分は楽しくても、相手は会話を楽しむことが出来ません。

自分の話ばかりではなく、相手の話を聞くことも大切です。

「この子は協調性がないのかもしれない」、「俺に興味ないのかな?」とも思われてしまいます。

会話のキャッチボールが一方通行だと、気持ちも一方通行になってしまいますね。

過去の話をしたがる

昔話をするのは思い出も蘇って楽しいですよね。

しかし、楽しい思い出を2人で共有するのは楽しい気持ちでいれるけど、何でもかんでも根掘り葉掘り聞きすぎるのはよくありません。

誰だって話したくない過去はありますし、聞きたくないことだってあります。

特に過去の恋愛の話は、「今目の前にいる自分を全然見てくれない」、「信用していないのかな?」と思われてしまう可能性も。

また、過去にばかりとらわれていて、未来を見ていないとも思われてしまうかも。

未来を見れていない女性とは、一緒に未来を見ることなんて出来ないですよね。

過去の話は楽しいものだけにして、今の彼との関係を楽しみましょう。

男関係がだらしない

友達がたくさんいるのはいいことです。

しかし、”友達”という関係ならいいのですが、友達でもあるけど”曖昧”な関係はやめましょう。

曖昧な関係があることで、「男関係がだらしない」という印象になります。

不安要素があるまま彼女にしたいとは思いません。

また、軽い女だと思われて、いつまで経っても”彼女”というポジションにはなれないかもしれません…。

本当に好きになった彼が離れてしまわないように、関係ははっきりとさせておきましょう。

行動に気をつけてモテを狙ってみて/photo by GAHAG
行動に気をつけてモテを狙ってみて/photo by GAHAG
どれも日常的な生活が反映してくることです。

普段から気をつけて生活し、改善したらモテモテになるかもしれませんね。

「絶対に彼女にしたくない」から、「絶対に彼女にしたい」を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「彼氏ができても長続きしなさそう…」と思う女子の特徴5選
    男性が「彼氏ができても長続きしなさそう…」と思う女子の特徴5選
    モデルプレス
  2. 男性が「うわ…」と幻滅する女性の言葉5選 口の悪い女性は要注意!
    男性が「うわ…」と幻滅する女性の言葉5選 口の悪い女性は要注意!
    モデルプレス
  3. 何でいつもこうなの…!?好きな人から好かれない女性がとる行動5つ
    何でいつもこうなの…!?好きな人から好かれない女性がとる行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「面倒くさいな」と思う女性の特徴8選 愛し方は人それぞれ!
    男性が「面倒くさいな」と思う女性の特徴8選 愛し方は人それぞれ!
    モデルプレス
  5. 男性には好かれるけど女性からの支持が低い女性の特徴4つ
    男性には好かれるけど女性からの支持が低い女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 「可愛いけど彼女にはしたくない」女性の特徴8選 交際はちょっと…
    「可愛いけど彼女にはしたくない」女性の特徴8選 交際はちょっと…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事