絶対浮気しない男性の見分け方とは?5つの特徴(Photo by olly/Fotolia)

絶対浮気しない男性の見分け方とは?5つの特徴

2016.01.22 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月22日】彼氏や旦那にするなら、断然、浮気しない人が良いですよね。でも「絶対なんて、わからないし…」と思っていませんか?そこで今回は「絶対に浮気しない男性の特徴5つ」を検証してみたいと思います。


プレゼントが凄い

普段はお家や公園デート、食事に行っても割り勘などお金をかけないデートが多いものの、大切な彼女の誕生日や記念日には想像以上のプレゼントで驚かせてくれます。

“喜んだ顔が見たい”“いつも身に付けてほしい”と多少の無理も厭いません。

フラれた経験が多い

今まで恋人だったのに、急に他人になるという“別れ”は、前触れがあっても堪えるもの。

フラれると「好きなのは自分だけだったのかな…」と思ってしまうことだって、ありますよね。

だからこそ、好きになってくれた女性を“絶対に離したくない”“傷つけたくない”と大事にしてくれるようです。

電話のレスポンスが早い

好きな女性には、できる限り不安も寂しさも感じさせたくないのが男心。

長い時間連絡がとれないと「何してるのかな…」と不安になるのは自分も同じなので、すぐに電話して“安心させたい”と思っています。

既読スルーする

忙しい時などメールやLINEを既読スルーされることもありますよね。

「付き合い初めは絶対に返してくれたのに何で?」と思うと少し寂しいような気もしますが、それはあなたのために頑張ってくれていただけのこと。

そして他の女性ともメールやLINEをする可能性が低いという証拠でもあります。

休日は一緒に過ごすつもり

1週間に1度は彼女に会いたいと思っている男性は、休日のどちらかを必ずあけています。

たとえ会えなかったとしても1人の時間を楽しむことは、男性にとって苦痛にはならないからです。

きっとこんな彼は浮気しない(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
きっとこんな彼は浮気しない(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしょうか?

確かに「絶対」なんてなかなか言い切れるものではありませんが、1人の女性に夢中になっている時には“絶対に浮気しない”というのが男性の本音のようです。

もし上記の5つに当てはまる男性に疑惑が浮上したら、それは「本気」の前触れなのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    浮気してもいいだろうと男性が思う6つのきっかけ
    モデルプレス
  2. 複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    複数人と同時交際「ポリアモリー」な女性たちが急増中 浮気や不倫と違う新たな愛の形とは
    モデルプレス
  3. 浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
    モデルプレス
  4. もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    モデルプレス
  5. 浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    モデルプレス
  6. 男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事