彼女持ち男性にあなたを選ばせる4つのテクニック(Photo by Photographee.eu/Fotolia)【モデルプレス】

彼女持ち男性にあなたを選ばせる4つのテクニック

2015.12.27 17:00

好きになった彼には恋人がいた…。諦める?諦め切れない?好きになりかけていた、なったばかりなら恋心も止められることがあるかもしれませんが、大抵の場合は止められないもの。諦めるのも一つの手ですが、ここは頑張ってみませんか?今回はそんなあなたに、彼女持ち男性に選んでもらえるテクニックをお届けします。


彼氏がいると偽る

「恋人がいないって知っていると、一線引いてくる男性って結構いる。だから最初は彼氏がいると嘘ついて近付いて行くの。で、そのうち別れたことにすれば、自然と近い関係のままでいられる」(金融/25歳)

好きになった彼と知り合ったばかりであるならば、あらかじめ彼氏がいると偽っておきましょう。

彼女持ちの男性は、浮気を疑われることを恐れています。

だからこそ、フリーの女性とは極力関わりたくないと思っている男性も少なくないようですよ。

でも、あなたに彼氏がいることがわかると、途端にその警戒を解いて仲良くしてくれるようになります。

そのまましばらく彼氏がいるということにしておいて、仲良くなってから「別れそうなんだ…」と相談に乗ってもらいましょう。

そうすることでグッと彼との距離が縮まるはず。

場合によっては、彼も自分の彼女の愚痴を話してくれるかもしれませんよ。

そのチャンスを逃さず、彼の隙間に取り行っていきましょうね。

彼の警戒心を解こう(Photo by mast3r/Fotolia)
彼の警戒心を解こう(Photo by mast3r/Fotolia)

彼が惹かれ始めるまで好意は感じさせない

「男性は追われるよりも追う恋がしたいなんて言うよね。ましてや彼女持ちなら、好意を感じさせてしまったら逃げられちゃうよ」(学生/20歳)

相手を好きになると好意を丸出しになってしまう人がいますよね。

彼女持ち男性にそれをやってしまうと、完全に拒否されてしまうか、もしくは都合のいい女扱いをされてしまうでしょう。

きちんと彼と付き合いたいと思っているのなら、彼があなたに惹かれ始めるまで好意を感じさせてはいけません。

あくまで友達関係として付き合っていきましょう。

もちろん、ドキッとするような仕草や発言をすることは構いません。

でも、それが意図的であることを気付かせてはいけないのです。

難しいことかもしれませんが、あざといようなテクニックをしなければ、案外男性は気付かないもの。

モヤモヤすることはあっても、「こいつ俺のこと絶対好きだろ」と確信を持つことはありませんよ。

自分の気持ちが暴走しないかどうかにだけ気を付けて、友達関係を保ちましょうね。

彼の趣味嗜好を研究する

「やっぱり話が盛り上がる人には惹かれていくもの。彼の趣味嗜好をしっかりと会話の中で拾っていって、次に会う時までに少し研究していくのが大切よ」(福祉/27歳)

付き合っている彼女と趣味が合わない場合、自分の趣味とぴったり合う女性に出会うと、どうしても惹かれてしまうそう。

もちろん趣味に限らず、自分の好みにぴったりと合うような女性に出会えたら運命を感じてしまうのは当然のことですよね。

彼との会話の中で得た彼の趣味嗜好を、しっかりと研究して自分のものにしていきましょう。

好きなスポーツ、食べ物、最近のブーム、何でも構いません。

少しでも会話に出てきたことはしっかりと覚えて、次に会話に出てきた時に「○○ですよね?気になってるんです」などと食い付きましょう。

そこから話を広げていけば、きっと彼はあなたを気の合う女性だと意識するはず。

それが恋心に変わるのをじっと待ち続けましょうね。

たくさんの努力が必要(Photo by rh2010/Fotolia)
たくさんの努力が必要(Photo by rh2010/Fotolia)

彼が落ち込んでいる時や悩んでいる時を見逃さない

「弱っている時がチャンスなのは男も女も同じ。彼のちょっとした表情の変化に敏感にならなくっちゃ」(サービス/28歳)

彼が落ち込んだり悩んだりしている時は、距離をグッと縮めるチャンスです。

「どうかしたの?何か元気なさそうだけど」なんて声をかけて、彼の相談に乗りましょう。

相談事は心の距離が縮まり、物理的な距離も縮まっていきます。

そんな時にあなたの中の女性らしさや母性を感じさせれば、彼がコロッといってしまうこともあるでしょう。

ただし、相談に乗ってそのまま流されて関係を持つなんてことは厳禁。

きちんと付き合いたいのなら、彼の心を満たすだけ。体を満たしてはいけませんよ。

長期戦を覚悟しよう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
長期戦を覚悟しよう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女持ち男性を落とすのは至難の業です。

ですが、諦め切れないなら精一杯の努力をしましょう。

あなたの彼への気持ちが冷めてしまうか、彼の彼女への気持ちが冷めてしまうか。

彼女持ち男性と付き合うためには我慢と時間が必要です。

辛い恋になるかもしれませんが、諦め切れないなら、そのことをしっかりと胸に刻んで長期戦に臨みましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「元カノを忘れられない」5つの理由
    男性が「元カノを忘れられない」5つの理由
    モデルプレス
  2. イベント前後に別れるカップル続出!?その理由とは?
    イベント前後に別れるカップル続出!?その理由とは?
    モデルプレス
  3. やめてくれ!デート中男性が嫌がる女性の仕草4つ
    やめてくれ!デート中男性が嫌がる女性の仕草4つ
    モデルプレス
  4. 男性が「愛されている」と実感する彼女の振る舞い5つ
    男性が「愛されている」と実感する彼女の振る舞い5つ
    モデルプレス
  5. こいつマジ可愛い!ヤキモチで彼氏と仲を深める方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    こいつマジ可愛い!ヤキモチで彼氏と仲を深める方法が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 完璧な女より好感度アップ!彼ママに会う時あえて外すポイント5つ
    完璧な女より好感度アップ!彼ママに会う時あえて外すポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  2. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  3. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  4. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  5. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  6. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  7. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  9. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事