いつまでも“飽きられない女”になる5つの秘訣(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)【モデルプレス】

いつまでも“飽きられない女”になる5つの秘訣

2015.11.15 21:00

いつまでも好きな男性に愛される女性になりたい。それは女性の誰もが思い描くことですよね。

でも、現実ではなかなか難しいこと。

ですが、中にはいつまでも愛され続ける“飽きられない女”がいるのです。

そんな女性は、いつまでも男性を魅了してやまないもの。

そこで今回は、そんないつまでも飽きられない女になる5つの秘訣をご紹介します。

あなたもそんな女性になりませんか?

完全に手に入ったと思わせない

「男って、完全に手に入ったと思っちゃうと安心しきって興味が薄れていく人も多いと思う。だから、いつまでも手に入ったと思わせない、追いかけ続けられる女性は、やっぱいつまでも好きでいられるなあ」(27歳/ マスコミ)

いつまでも飽きられない女は、いつまでも追いかけたくなる女性でもあります。

だからこそ、完全に手に入った、自分のものにしたと思われないことが大切です。

あなたは自分のことを彼に話しすぎてはいませんか?

彼女の新しい面を見つける度に、男性は「まだまだこの子の知らないところがたくさんあるな」と思い、まだまだ知りたいと思うのです。

もう彼女のことを知りたいと思わない、新しい面を見つけられない。

そう思われた時に、あなたは“飽きられる女”になってしまうのです。

自分の全てをさらけ出して、彼に完全に手に入った、知り尽くしたと思わせないようにしましょうね。

男心を掴み続けよう(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
男心を掴み続けよう(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

話題が尽きない

「何年付き合っていても、どんなに一緒にいても、彼女とは話すことが尽きない。退屈しない。すごく気が合うなーって思うよ」(29歳/ブライダル)

やっぱり、恋人といえども一番大切なコミュニケーションは会話ですよね。

何も話さなくても一緒にいて楽しい、という関係も確かに大切なこと。

ですが、全く話すことがないというのとは話が別です。

日常生活のことや、楽しかったこと、趣味の話、お互いに伝え合う話題が尽きないことは、恋人という関係においてとても重要。

それだけ相手に自分のことを知ってほしいと思い、また知りたいと思うからです。

また、趣味の話や笑える話をお互いに楽しめることは、気が合うということにも繋がります。

そんな気が合うと思われることが、いつまでも飽きられない女になるためには大切ですよ。

尽くし過ぎない

「どっちかが上っていうバランスが出来ちゃうと、カップルって長続きしないよね。お互いに対等じゃないと、どっちかが疲れて終わっちゃう」(23歳/大学院生)

彼にばかり尽くし過ぎてしまうのは、飽きられる女のすること。

いつまでも飽きられない女になるためには、いつまでも対等な関係でありましょう。

具体的には、お互いにきちんと意見が言えるということ。

そのバランスの良さが、お互いにストレスを溜め込まず、また高め合える関係に繋がるのです。

ケンカするほど仲がいいなんて言うように、一方的でないケンカが出来るカップルは長続きするもの。

対等な関係でいられるように、尽くし尽くされを目指しましょうね。

心がけるだけで見られ方が変わってくる(Photo by GTeam/Fotolia)
心がけるだけで見られ方が変わってくる(Photo by GTeam/Fotolia)

恋だけに生きていない

「やっぱり彼氏中心、恋愛中心の子は重い。飽きるっていうか疲れてしまう。自分の生活も楽しんで、恋にも楽しめる子こそ、魅力的に見えるよね」(22歳/アパレル)

彼のことが大切だからと言って、彼中心の生活になったり、恋に溺れてしまったりする女性は、どうしても飽きられる女になってしまうでしょう。

男性はたとえどんなに彼女のことが好きでも、縛られたり好きの気持ちを伝えられたりし過ぎてしまうと、重いと感じてしまいます。

一方で、いつまでも飽きられない女は、自分の生活も楽しんでいる女性です。

恋だけに生きず、自分の趣味や友達、すべてを楽しんでいます。

そうした自分の生活を充実させている女性は、どんどん彼の知らない魅力を増やすことが出来るため、男性は飽きないもの。

きちんと恋愛以外にも目を向けることが、いつまでも飽きられない女になる秘訣ですよ。

いつまでも変化を忘れない

「やっぱり、いつまでも見た目や中身が変わらない子って安心感があったとしても、いつかは飽きが来ちゃう。だからこそ、見た目も中身も変わろうとする女性とは長続きする」(24歳/IT)

髪型やファッション、自分の趣味や生活の過ごし方。

どれも変化がないのは、安心感がある一方で、どうしても飽きが来てしまいます。

大切なことは、変わろうとすること。

何もすべてをまるっきり変える必要はありません。

自分のいいところは残しつつ、もっといい女性になるための自分磨きをしたり、たまには違ったフッションや髪型を試してみたりするなど、簡単なことでいいです。

その時その時の一番いい自分を探すことが、男性にとってのいつまでも飽きられない女になる秘訣。

変化を恐れず、もっともっと新しい自分を探していけるといいですね。

いつまでも愛される女性に…(Photo by bst2012)
いつまでも愛される女性に…(Photo by bst2012)
いかがでしたか?

いつまでも飽きられない女はこんな特徴を持っているようです。

どれも意識し、心がけることで、簡単に出来ることばかり。

それでもなかなか続けていくことが出来ない人の方が多いでしょう。

ふと思った時に、自分の行動を見直すことが大切です。

そうすることで、出来ていない自分に気付くことが出来るはず。

すぐにまた意識していくことで、きっといつまでも飽きられない女になることが出来ることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    モデルプレス
  2. 密かにモテてるかも?恋愛小悪魔度チェック
    密かにモテてるかも?恋愛小悪魔度チェック
    モデルプレス
  3. 可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ
    可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ
    モデルプレス
  4. 男性が“恋愛対象外に見られている”と勘違いする女性の振舞い4つ
    男性が“恋愛対象外に見られている”と勘違いする女性の振舞い4つ
    モデルプレス
  5. こんなギャップ反則でしょ!男性が落ちちゃう5つのポイント
    こんなギャップ反則でしょ!男性が落ちちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  6. 合コン後に誘われる女子がしていること5つ
    合コン後に誘われる女子がしていること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  3. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  4. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  5. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  6. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  7. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  8. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps
  9. “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    “トイレットペーパー”が原因で夫婦喧嘩!?夫の【怒りの一振り】に『え…?』⇒“ケンカの悪化”を回避する方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事