もうっ、かわいいなぁ~! 男性が年下女子にされたいこと4つ

もうっ、かわいいなぁ~! 男性が年下女子にされたいこと4つ

2015.11.10 10:29
好きな男子が年上なら、若さをいかした方向でアピールしてみたいものです。さて、男子が年下女子にぜひされてみたいことには何があるのでしょうか。男性読者に聞いてみました。

■ワガママを言う
・「積極的に話しかけてきたりワガママを言ってくるとかわいいと思えるのでグッとくる」(35歳/情報・IT/技術職)

・「少しワガママに、会いたい会いたい!と言ってもらえると好かれてるんだなと思いグッとくる」(32歳/ソフトウェア/技術職)

・「自分を頼りにして、本音を出してくれること。ちょっとした悩みの相談とかも気を惹かれそう」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

年下女子になら小さい子どものようにワガママを言われても、しょうがないな~と甘やかしたくなるのが男心かもしれませんね。

■甘えてくる
・「べたべた甘えてきてくれたら、こちらからはしにくいのでグッときます」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「甘えられるとドキッとする」(39歳/情報・IT/技術職)

・「妹キャラでくる」(33歳/金融・証券/専門職)

何はなくとも女子に甘えられると弱いようです。ただ甘えるだけでもいいみたいですよ。実際に上のきょうだいがいる女子は上手なのではないでしょうか。

■シンプルな褒め言葉を言う

・「『すごーい』って言われる」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「『すごいですね』と尊敬されたとき」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「かっこいいと言われるとグッとくる」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

批評っぽく細かく褒めることもできるでしょうが、そこは年下女子。年下らしく素直でシンプルな褒め言葉がほしくてがんばれることもあるでしょうね。

■頼りにされる
・「頼りになると言われること」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「仕事とか相談とかで頼られるとグッとくる」(30歳/人材派遣・人材紹介/その他)

・「プライベートなことで頼られたとき」(31歳/金融・証券/専門職)

女子に頼られるとうれしくなる男子は多いですね。かわいさが倍増するのか、年下女子になら頼りにされたい男子がたくさんいました。お互いにおトクですね!

年下女子ならではの魅力的な行動をピックアップしました。いかがですか? やっぱり、若いうちにしかできないアピールがあるようですね。ご紹介したような方法で、好きな男子のハートをわしづかみにしてしまいましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数110件。22歳~39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. 彼の性欲に火をつけて!ベッドに押し倒されるための官能風水
    彼の性欲に火をつけて!ベッドに押し倒されるための官能風水
    ハウコレ
  2. 男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    モデルプレス
  3. 黄金色の華やかイルミがライトアップ 表参道がXmasムードに
    黄金色の華やかイルミがライトアップ 表参道がXmasムードに
    女子旅プレス
  4. 片思い男性に急接近!アプローチ法5つ
    片思い男性に急接近!アプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. 寝方で分かる「彼の気持ち」! あなたは彼とどうやって寝てる?
    寝方で分かる「彼の気持ち」! あなたは彼とどうやって寝てる?
    マイナビウーマン
  6. 男性が彼女と行きたい旅行5つ
    男性が彼女と行きたい旅行5つ
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事