恥ずかしいけどお揃いがいい…彼が彼女と持ちたいペアアイテム5つ(Photo by paultarasenko/Fotolia)【モデルプレス】

恥ずかしいけどお揃いがいい…彼が彼女と持ちたいペアアイテム5つ

2015.12.13 09:00

大好きな彼とペアグッズを持ちたいと思ったことはあるけど、何にしたら良いか分からない…。そんな風に悩んだ経験はありませんか?確かに、お揃いにすると恥ずかしがる男性も多いでしょう。ですが、彼も喜んでOKしてくれるようなペアアイテムもあるはずです。そこで今回は、彼が彼女と持ちたいペアアイテムを5つご紹介していきます。


スマホのカバー

携帯は毎日持ち歩く物ですよね。

肌身離さず持っている人が多いと思います。

そんなスマホのカバーがお揃いでも、お互いの名前が入っていたりするわけではないですし、単体だとお揃いだと分からないので、とても持ち歩きやすいですよね。

デザインは、女子っぽいものではなく、男女どちらも使えるような、オシャレな物を選ぶようにしましょう。

スマホはいつも持ち歩く物なので、ずっと側にいる感じがしてオススメですよ。

最近は、スマホカバーのデザインを作ることもできるので、こだわりたい人は、二人のオリジナルのカバーを作るのも良いかもしれませんね。

さり気ないお揃いを(Photo by pio3/Fotolia)
さり気ないお揃いを(Photo by pio3/Fotolia)

腕時計

お揃いといったらアクセサリーが定番ですよね。

ですが、男性の中にはネックレスや指輪を好まない人も多くいます。

そんな時は、腕時計がオススメです。

腕時計であれば、いつも身に着けるものですし、ネックレスや指輪と違って男性も嫌がらずに、常に身に着けることでしょう。

同じデザインでも、女子っぽくなりすぎないように、ユニセックスな物を選ぶようにしてくださいね。

どんな服装にも合うような色を選ぶと、さらに良いですよ。

メーカーだけでなく、ファッション性を重視した物が増えてきているので、選ぶのも楽しむことができるでしょう。

Tシャツ

お揃いの服はペアアイテムの王道。

派手なデザインだと、着ることに抵抗が少しあるかもしれませんが、シンプルな物なら抵抗なく着ることができます。

大きなロゴや、キャラクターが書いてある物、キラキラしている物は避けましょう。

外で着ることに抵抗があるカップルは、お家デートの時やルームウェアとして使うのがオススメですよ。

恥ずかしいならお家だけで使うペアアイテムもあり(Photo by ponomarencko/Fotolia)
恥ずかしいならお家だけで使うペアアイテムもあり(Photo by ponomarencko/Fotolia)

マグカップ

お互いの家に遊びに行った時に、お揃いのマグカップで、温かい飲み物を飲みながらまったり過ごせば、心も温まりますよね。

どちらかの家にお揃いのマグカップがあると、いつでも自分の居場所があるみたいで、安心することでしょう。

マグカップは実用的な物ですし、使いやすいですよね。

お互いのイニシャル入りなどは、やりすぎだと思われてしまうかもしれないので、なるべくシンプルな物を選ぶようにしましょう。

パスケース

ケース類は、お揃いにしやすいアイテムです。

様々な使い方ができるので、自由度も高いのでオススメ。

名刺入れやお財布は、仕事の都合などで好みのデザインを選べない場合がありますが、パスケースなら一瞬取り出すだけなので、比較的自由度が高いです。

小さく記念日などを刻印するなどの工夫を取り入れながら、二人だけのスペシャルなパスケースを作っちゃいましょう。

そんなパスケースを持っていれば、お仕事も頑張れちゃいそうですね。

ペアアイテムで二人のラブラブを更に高めよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
ペアアイテムで二人のラブラブを更に高めよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

どのアイテムも、お手軽に手に入るものばかりですよね。

さりげないアイテムや二人にしか分からないアイテムなら、ノリノリで揃えることができるはず。

ぜひペアアイテムで、二人のラブラブ度をアップさせちゃってください!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    モデルプレス
  2. タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    モデルプレス
  3. もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス
  5. もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    モデルプレス
  6. やっぱりあなたが好き!元カレとよりを戻す5つのポイント
    やっぱりあなたが好き!元カレとよりを戻す5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事