寒い季節に男性をキュンキュンさせる仕草5つ(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)【モデルプレス】

寒い季節に男性をキュンキュンさせる仕草5つ

2015.10.26 09:00

秋も深まりだんだん寒くなってきました。

女性のファッションも露出が少なくなって、男性をキュンキュンさせる機会も減ってしまう…。

そう思っていませんか?

ですが、寒い季節だからこそのモテ仕草があるのです。

今回は、そんな男性をキュンキュンさせる仕草を5つご紹介致します。

萌え袖

鉄板ではありますが、絶対に女の子が可愛く見えるのが萌え袖です。

ちょっとゆったりした大きめのセーターやカーディガンから、チラリと指先を覗かせているその姿は、王道のモテ仕草。

萌え袖から、チラっと見える華奢な指輪や、シンプルでかわいいネイルアートは、益々かわいさを引き立たせてくれます。

萌え袖で彼の腕を組んだりしたら、キュンキュンさせること間違いナシですよ。

マフラーを巻く姿

女の子がマフラーをぐるぐる巻きにしている姿は、なんだか守ってあげたくなってかわいさ抜群です。

ふわふわした気持ち良さそうな素材なら、なおさら可愛く見えますね。

大きめのマフラーで、口元が隠れるくらい顔を埋めている姿は、女の子らしさも倍増。

顔半分を隠して巻いたマフラー姿は、小顔効果も期待できるので、かなりオススメのモテ仕草ですよ。

両手をはぁーと温める

女性が寒そうにしている姿は、なんだか儚げで男性の守ってあげたいという気持ちをエスカレートさせるものです。

特に、冷たくなった手を白い息で「はぁー」と温める姿は、男性は絶対にしない、女性ならではのモテ仕草。

そんな姿にキュンとした男性は、きっとその手を繋ぎたくなることでしょう。

男性のポケットに手を入れる

男性のポケットに手をいれるという行為は、女性もそれなりの勇気がいりますが、入れられた男性も、それ以上にドキッとする行為です。

女性が「寒いね」と言いながら、ポケットに手を忍ばせてきたら、もう男性はイチコロです。

この時、手袋はあえてしないで素手でやるのがコツ。

忍ばせた手を男性がポケットの中で握り返してくれたら大成功です。

漫画などでよく見る冬の光景ですが、実際に現実でもやってみてください。

ホットドリンクを両手で持つ

冬はあたたかい飲み物を飲む機会が多いですよね。

そんな時は、必ず飲み物は両手で持ってください。

両手で何かするという仕草はそれだけでモテ仕草です。

この際、あざとかわいさを狙って、萌え袖の両手持ちでいきましょう!

カフェで飲むコーヒーでも自販機のホットココアでも、とにかく両手で「あったかーい」と言いながらフーフーして飲む姿は、かわいさMAXです。

唇や手がカサカサだと魅力が半減してしまうので、しっかりお手入れはしておきましょう。

冬の保湿はマストですよ。

寒さも味方につけちゃおう(Photo by Boggy/Fotolia)
寒さも味方につけちゃおう(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしょうか?

少しわざとらしいくらいでも大丈夫。

寒い季節ならではのキュンキュンさせるモテ仕草は、できる時期が限られているからこそ、より男性の心を燃えさせるものです。

本格的な冬の到来の前に、男性の気持ちをキュンキュンさせて、可愛く見える仕草を練習しておきましょう。

寒さだって味方につけちゃう、モテるオンナにこの冬はなってみませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「俺っていらない?」と思う自立彼女5つの特徴
    男性が「俺っていらない?」と思う自立彼女5つの特徴
    モデルプレス
  2. 男性が女性を「守りたい!」と思う瞬間5つ
    男性が女性を「守りたい!」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 男性がドキッとする!今すぐできるプチイメチェン5選
    男性がドキッとする!今すぐできるプチイメチェン5選
    モデルプレス
  4. 男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    モデルプレス
  5. 彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    モデルプレス
  6. 男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  2. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  3. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  4. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  5. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ
  6. 『また出張?多いね…』突然出張が増えた夫に違和感。数日後、偶然発覚したのは…⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    『また出張?多いね…』突然出張が増えた夫に違和感。数日後、偶然発覚したのは…⇒男性が無意識に示す「浮気の前兆」
    Grapps
  7. 彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    彼「今日はプレゼントがあるんだ」彼女へのプレゼントにぬいぐるみを渡したが…→彼女「お別れします」彼「え」
    愛カツ
  8. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  9. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事