脱マンネリ!彼をドキッとさせ続ける6つのしぐさ(Photo by Goodluz)【モデルプレス】

脱マンネリ!彼をドキッとさせ続ける6つのしぐさ

2015.08.20 18:00

付き合いが長くなって安定したカップルになるのはとても理想的ですが、落ち着きすぎてマンネリ状態になってしまうのは避けたいものです。

彼にはいつまでも女の子扱いしてほしいし、ドキッとさせてあげたいですよね。

たまにドキドキを味わわせることは、長続きの秘訣。

そこで今回は、彼が思わずドキッとしてしまうしぐさを6つご紹介します。

1.手を差し出して「手、つなごう?」と言う

長く付き合っていると、手をつなぐことにも慣れてしまい、初めて手をつないだ時のようなドキドキ感がなくなってしまいます。

当たり前のように手をつないでいたり、つながなかったり…。

そんなときに、あえて「つなごう」と彼女から笑顔で言われると、新鮮みが湧き、彼もドキッとするはずですよ。

2.彼の目をじっと見つめて「好き」と言う

目をまっすぐ見つめられると、ドキドキしてしまいますよね。

慣れ親しんだ関係であれば、目をじっと見つめることも少なくなっているので、ふいに見つめられると、きっと彼はドキドキすることでしょう。

そのドキドキした瞬間に唐突に「好き」という気持ちを伝えれば、彼は付き合い始めのキュンとした気持ちを思い出してくれるはずですよ。

3.彼より前を歩いて、突然振り返ってニッコリ笑う

彼女の後姿を見ていたら、突然くるっと振り返り、かわいい笑顔を見せられたら、男性は誰しもドキッとしてしまうのではないでしょうか。

振り返った瞬間に髪をなびかせ、スカートなどがふわっとすれば、さらに効果が上がりますよ。

4.指を唇にあてて間接キスをする

指を自分の唇にあてたあと、彼の唇にもあててみてください。

長い付き合いになるほどキスをすることも当たり前になってしまいますが、間接キスは意外と新鮮です。

間接キスをしたあとに少し恥ずかしそうにすると、よりかわいらしく見えますよ。

5.後ろから両肩をポンッと叩く

彼が少し疲れている時などに、後ろから両肩を叩いて横から彼の顔をのぞきこみ「おつかれさま!」など彼をいたわる一言をかけてあげてください。

両肩に手を置かれることで、普段あまり感じない、包み込まれているような安心感を与えることができます。

彼はあなたの優しさと安心感に癒されるはず。

安定した関係だからこそ感じることができるドキドキですよ。

6.耳元で「キスして」とささやく

耳元でささやかれると、たとえ長く付き合っているカップルでも、思わずドキッとしてしまいます。

そこでキスをおねだりすることで彼をさらにドキドキさせちゃいましょう。

街中や人ごみですると、ドラマチックな感じがして、さらに彼の気分も盛り上がりますよ。

長い付き合いだからこそのドキドキを(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
長い付き合いだからこそのドキドキを(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

付き合いが長くなると、ドキドキする機会も減ってしまい、マンネリに陥ってしまうなんてこともあります。

そんなことにならないように、安定したカップルだからこそ味わえるドキドキを、彼と一緒に体験してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思わず引き止めたくなる女性の仕草5つ
    男性が思わず引き止めたくなる女性の仕草5つ
    モデルプレス
  2. 未来の彼女候補「一緒にいたいな」と思う女子の特徴5つ
    未来の彼女候補「一緒にいたいな」と思う女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性が本当に魅力を感じる女性の特徴5つ
    男性が本当に魅力を感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    「今すぐギュッとしたい」彼女を抱きしめたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  5. ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    ツンツン彼氏をデレデレにする方法5つ
    モデルプレス
  6. 「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    「もう好きじゃないな…」彼の心が離れる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【あなたしか見ていない!】男性にめちゃくちゃ「大事にされる」女性の特徴とは?
    【あなたしか見ていない!】男性にめちゃくちゃ「大事にされる」女性の特徴とは?
    Grapps
  2. 結婚式当日…新婦「今日リスケで♡」新郎「できるわけないだろ!?」焦る新郎だが⇒新婦「だって…(笑)」その後、続けた言葉に背筋が凍る。
    結婚式当日…新婦「今日リスケで♡」新郎「できるわけないだろ!?」焦る新郎だが⇒新婦「だって…(笑)」その後、続けた言葉に背筋が凍る。
    Grapps
  3. 反抗期の息子「うるせ…」→母「口うるさくしすぎた…」アドバイスを聞き”適度な距離感”を意識した結果…⇒息子の【予想外の反応】に…母「え!?」
    反抗期の息子「うるせ…」→母「口うるさくしすぎた…」アドバイスを聞き”適度な距離感”を意識した結果…⇒息子の【予想外の反応】に…母「え!?」
    愛カツ
  4. 結婚まで考えるのなら… 彼氏がベタ惚れする彼女になるコツ
    結婚まで考えるのなら… 彼氏がベタ惚れする彼女になるコツ
    fumumu
  5. 突然の破局に要注意…?!男性が「イラッ」とくる女性の行動とは?
    突然の破局に要注意…?!男性が「イラッ」とくる女性の行動とは?
    Grapps
  6. 【カップラーメン】にハマり…1日3食食べる生活に!?「いろいろな味があって全然飽きない」→ある日、身体に現れた“異変”に驚愕!?
    【カップラーメン】にハマり…1日3食食べる生活に!?「いろいろな味があって全然飽きない」→ある日、身体に現れた“異変”に驚愕!?
    愛カツ
  7. 「あっ、なんかごめん」気になる男性と【微妙な雰囲気】になってしまったときの打開策!
    「あっ、なんかごめん」気になる男性と【微妙な雰囲気】になってしまったときの打開策!
    愛カツ
  8. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  9. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事