男ウケ抜群のすぐに始められる趣味5選

2015.04.17 07:00

男性から「趣味は何ですか?」と聞かれる機会って、意外とありますよね。

その答えによって、あなたの印象は変わるものです。

しかし、趣味なんてないという女性も少なくないのではないでしょうか。

何か始めたいとは思っているけど…という女性、男ウケを意識している女性、その両方が当てはまるのであれば、男ウケ抜群の趣味を初めてみてはいかがでしょう。

今回は、そんな男ウケ抜群の趣味を5つご紹介いたします。

どれもすぐに始められる趣味なので、参考にしてみてくださいね。

ジョギング

健康的な女性はとても好感度が高いもの。

朝、ジョギングをしている女性にはついつい目がいってしまうようですよ。

そして、ジョギングをしている事に自己管理能力の高さを感じるみたいです。

健康・美容と気を使っている女性に魅力を感じるのでしょう。

運動不足だと感じている女性や体型を維持したい、ダイエットをしたいなどと考えている女性は、ジョギングを始めてみてはいかがでしょう。

リラクゼーション系

アロマオイルやハーブティーなど。

いつもの生活を豊かにでき、リラックスに繋がる趣味は、女性らしい印象を持たれ好印象のようです。

そして、上品で心が穏やかな印象も持たれやすいみたいですよ。

アロマやハーブティーはとても奥深いものです。知れば知るほど、ハマっていくかもしれません。

その日の気分や体調などで、アロマオイルやハーブを変え、心も体もリラックスして、魅力UPに繋げてみるのもオススメです。

お料理

お料理上手に惹かれる男性はたくさんいます。

お料理やお菓子作りなど、家庭的な趣味を持っているだけで、印象が良くなるようです。

将来のためにも料理はできていた方がいいですよね。

お料理は苦手でも、やっているうちに苦手意識は無くなるものです。

普段、お料理をする機会が無くても、趣味程度に始めてみて損はないでしょう。

ヨガ

ヨガをやっている女性に対して、体が柔らかくしなやかボディというイメージを持っているみたいです。

男性にとって、体が柔らかい女性は無条件に魅力的に感じるようです。

ジョギング同様、健康的なイメージも持ってもらいやすいのでしょう。

自宅のスペースを利用して、お手軽に始められるヨガ。しなやかボディを手に入れたい女性は、ストレッチ感覚で始めてみましょう。

読書

知的なイメージを持たれ、好印象に繋がります。

読書をすると様々な知識を得ますよね。それが、話題が豊富そうなイメージに繋がります。

会話を楽しめるという事は、恋愛においても、私生活においても、とても強みになりますよね。

感性を磨くという意味でも、読書を趣味にするのは自身の魅力UPに繋がりそうですね。

いかがでしたか?

趣味がモテ要素のプラスになるなんて一石二鳥ですよね。

趣味を持つ事で日常に楽しみが増えると、キラキラと輝く素敵女子になれるでしょう。

今以上の輝きを放つためにも、何か趣味を持って毎日を楽しめたら良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長続きカップルの「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法5つ
    長続きカップルの「ずっと一緒にいたい」と思わせる方法5つ
    モデルプレス
  2. お家デートがこんなに楽しくなるなんて!5選
    お家デートがこんなに楽しくなるなんて!5選
    モデルプレス
  3. 「彼に言ってはいけない禁断ワード」いくら好きでもグサッとくる5つ
    「彼に言ってはいけない禁断ワード」いくら好きでもグサッとくる5つ
    モデルプレス
  4. 年下男性の“ドキッ”とするアクション5つ
    年下男性の“ドキッ”とするアクション5つ
    モデルプレス
  5. 一生に一度はしたい“リクラブ”体験談5つ
    一生に一度はしたい“リクラブ”体験談5つ
    モデルプレス
  6. 今付き合いたいNo.1「サードウェーブ系男子」の特徴5つ
    今付き合いたいNo.1「サードウェーブ系男子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事