やるとドン引きされる「ブリッコ行動」5つ

2015.02.18 13:23

「ブリッコをすれば、男性は落ちる」と思ったら大間違い。ブリッコをする女性は、同性だけでなく、異性にも嫌われてしまいます。

もしかしたら、あなたも知らず知らずのうちに、ブリッコ行動をしているかもしれません。

そこで今回は、「やるとドン引きされるブリッコ行動」をリサーチ。5つの項目にまとめました。

1.姿勢を崩して「隣の人に寄りかかる」

飲み会で酔ったときは、ブリッコをしたくなるもの。つい、隣の人の肩に寄りかかってしまいますよね。

Yさん(23歳・大学院生)によると、「恋人でない人に寄りかかるなんて、ドン引き。それに、姿勢が崩れているから、『みっともないなあ』と思う」とのことです。

飲み過ぎは注意。しっかりと理性を保ちましょう。

2.話を聞くとき「頬杖をつく」

小顔効果を狙って、手で頬を覆いたくなるもの。ですが、男性から白い目で見られているかもしれませんよ。

Nさん(21歳・飲食業)によると、「こっちが話をしてるのに、頬杖をついて聞いていると、『もう話したくないなあ』と思ってしまう。男は小顔かどうかなんて気にしないし、ブリッコされても困るだけ」とのことです。

話を聞くときは、手を膝の上にのせ、相手の目をきちんと見ましょう。

3.歩くペースが「ゆったり」

スタスタ歩く女性は、なんだか近寄りがたいもの。ですから、ゆったり歩いて、男性の目線を集めたいですよね。

Kさん(28歳・IT)によると、「スタスタ歩くほうが、よっぽど素敵だと思う。ゆったり歩く子の大多数が、猫背だし、やる気がなさそう。そんな子とはデートしたくない」とのことです。

背筋をピンと伸ばし、歩幅を大きくして歩きましょう。きっと、ハツラツとした女性に見られますよ。

4.突然「無言で俯く」

「ワイワイ騒ぐより、沈黙を作ったほうがモテる」と思っていませんか?もしかしたら、相手の男性を困らせているかもしれませんよ。

Wさん(26歳・銀行員)によると、「突然、無言で俯く子がいるけど、どうすればいいか分からなくなる。『モジモジしてる私、可愛いでしょ』と思っているのかもしれないけど、正直、効果ナシ。たくさん喋って、たくさん笑ってくれる子がいい」とのことです。

ミステリアスな行動は、非モテのもと。素のままの自分を見せましょう。

5.食べる量が「少ない」

「食べ過ぎると、ドン引きされてしまう」と思って、食べる量をセーブしていませんか?もしかしたら、逆効果かもしれません。

Oさん(29歳・広告)によると、「体調不良だったら仕方ないけど、いつも食べる量が少ない子は、あまり魅力的じゃない。ブリッコしないで、どんどん食べたほうがいい。食べる子のほうが健康的でいい」とのことです。

好き嫌いをせず、量は多めに食べましょう。そうすれば、「この子、こんなに可愛かったっけ?」と思われることでしょう。

いかがでしたか?

ブリッコ行動をしても、ドン引きされるだけ。自分らしさを忘れずに、毎日を過ごしてください。きっと、あなたを愛してくれる人が現れることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 距離がグッと縮まる「食事デート」6つ
    距離がグッと縮まる「食事デート」6つ
    モデルプレス
  2. 彼がドン引きする「電車内での彼女の行動」5つ
    彼がドン引きする「電車内での彼女の行動」5つ
    モデルプレス
  3. 元カレとヨリを戻す方法5つ
    元カレとヨリを戻す方法5つ
    モデルプレス
  4. バレンタイン後はどうしたら良い?ホワイトデーまでに彼氏を作る方法4つ
    バレンタイン後はどうしたら良い?ホワイトデーまでに彼氏を作る方法4つ
    モデルプレス
  5. 「チャラ女子」認定されてしまう人の特徴5つ
    「チャラ女子」認定されてしまう人の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 彼が離れられなくなる「アイドルのテクニック」6つ
    彼が離れられなくなる「アイドルのテクニック」6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 気になる男性と「なぜか付き合えない…」女性の行動とは?
    気になる男性と「なぜか付き合えない…」女性の行動とは?
    愛カツ
  2. やっぱり、彼が好きっ!!元彼を再び引き寄せるためにできること
    やっぱり、彼が好きっ!!元彼を再び引き寄せるためにできること
    Grapps
  3. 【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    愛カツ
  4. 【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    愛カツ
  5. 再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    愛カツ
  6. 義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    愛カツ
  7. スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    愛カツ
  8. カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    愛カツ
  9. スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事