男性が離さない「愛され女子の特徴」5つ(photo by ArtFotoDima/Fotolia)

男性が離さない「愛され女子の特徴」5つ

2014.12.21 11:00

大好きな彼に愛されていると実感する瞬間ほど幸せな事はないですよね。その幸せをずっと感じるには、「離したくない」と思ってもらえる女性でいる事が必要です。

そこで今回は、「男性が離さない!愛され女子の特徴5つ」をご紹介いたします。

1.癒してくれる

最大の癒しと言えば、「笑顔」ですよね。しかも、それが好きな人の笑顔であれば、仕事のモチベーションにも繋がります。

一緒にいる事で癒され、何事も頑張ろうと思えるような女性を離そうとする男性はいませんよ。

彼と一緒にいられる幸せを毎日言葉で伝えてしまうと言葉に重みが無くなってしまうものですが、「笑顔」は褪せる事がないのではないでしょうか。

2.応援してくれる

彼が挑戦しようとしている事や仕事や趣味、ちょっとした事だったとしても、「頑張ってね」、「上手くいくといいね」など、応援の言葉をかけてあげましょう。

いつも応援してくれる姿は、男性にとってはいつも自分の味方でいてくれると自信を持ってもらえます。

味方になってくれる人の存在はありがたいもの(Photo by Alexo)
味方になってくれる人の存在はありがたいもの(Photo by Alexo)

3.甘えさせてくれる

彼女に甘えられることは、男性にとって頼りにされていると実感できとても嬉しいもの。だからこそ、自分がしっかりしなければという責任感を持っている男性は多いですよ。

しかし男性だって甘えたい時もあります。そんな弱い部分やダメな部分を受け入れ、甘えさせてくれる女性に対して離したいとは思いませんよ。

頼りにはされたいけど、甘えたい時もある(photo by Africa Studio/Fotolia)
頼りにはされたいけど、甘えたい時もある(photo by Africa Studio/Fotolia)

4.距離感を大切にできる

付き合っているからといっても、全ての時間をお互いのために費やすわけではないですよね。人それぞれ大切にしたい時間があります。

「友達との時間」、「家族との時間」、「一人の時間」など、その時間を理解し尊重し合える関係であれば、居心地の良さを感じてもらえます。

5.努力し続ける

付き合いが長くなると安心してしまい、自分磨きに手を抜いてしまう女性も少なくないですよね。そうなると飽きられてしまう原因になり兼ねません。

常に自分を高める努力をしている女性は、「自分がちゃんと掴まえていないと取られてしまう」と程よく刺激を与える事ができちゃいますよ。

愛され女子になって素敵な恋愛をしよう(photo by aleshin/Fotolia)
愛され女子になって素敵な恋愛をしよう(photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっとしたケンカが原因で別れに発展してしまうほど恋愛って繊細なものですよね。いつまでも愛し愛され続ける関係になれるよう今の彼を大切にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「ワンランク上の女性だな」と思う女子の行動5つ
    男性が「ワンランク上の女性だな」と思う女子の行動5つ
    モデルプレス
  2. 非モテ女子にありがちな「男性を傷付ける発言」5選
    非モテ女子にありがちな「男性を傷付ける発言」5選
    モデルプレス
  3. 男性が避ける「浪費癖のある女子の行動」5つ
    男性が避ける「浪費癖のある女子の行動」5つ
    モデルプレス
  4. 男性が表情豊かな女性に惹かれる4つの理由
    男性が表情豊かな女性に惹かれる4つの理由
    モデルプレス
  5. カレを狙う女性を「上手に追い払う方法」5つ
    カレを狙う女性を「上手に追い払う方法」5つ
    モデルプレス
  6. 初対面の男性に好印象を与える趣味5つ
    初対面の男性に好印象を与える趣味5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事