男性が避ける「浪費癖のある女子の行動」5つ

2014.12.20 12:00

男性にとって結婚相手に求めたくない要素に「浪費癖のある女」があります。浪費癖ってなかなか自分では気付かない場合もありますよね。

関連記事

  1. 男性が表情豊かな女性に惹かれる4つの理由
    男性が表情豊かな女性に惹かれる4つの理由
    モデルプレス
  2. 初対面の男性に好印象を与える趣味5つ
    初対面の男性に好印象を与える趣味5つ
    モデルプレス
  3. 男性に色気を感じさせるさり気ない技5つ
    男性に色気を感じさせるさり気ない技5つ
    モデルプレス
  4. シングル女子からの脱出!出会いの数を増やす方法5つ
    シングル女子からの脱出!出会いの数を増やす方法5つ
    モデルプレス
  5. ハイセンスなデザインでお部屋のインテリアの主役に 機能性アイテムが誕生
    【PR】ハイセンスなデザインでお部屋のインテリアの主役に 機能性アイテムが誕生
    モデルプレス
  6. 今映画館で使える“オイシイ裏技”に「すごい」「みんなで盛り上がる」 試す人続出
    【PR】今映画館で使える“オイシイ裏技”に「すごい」「みんなで盛り上がる」 試す人続出
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事