男子が望む「女子のスッピン」5つ

2014.07.05 23:27

男子には、「女子のスッピン」好きは思っている以上に多いもの。

キレイに飾れば飾るほど、「オシャレ」に近づく…そんなふうに思っている人もいるかもしれません。

しかしもしかしたら、男子に「そこまでやらなくていいよ」と思われているところもあるかもしれませんよ。

そこで今回は、男子が望む「女子のスッピン」を5つご紹介します。

1.ナチュラルな「髪」

「髪を無理に染めなくてもいいと思う。日本人に生まれたからには、黒髪を楽しんでみてもいいのでは?」(23歳/会社員)

髪を茶色く染めたくなるのが、女子という生き物。しかし、男子の多くが「黒髪」を望んでいるようです。オシャレは「モテ」を狙うものではありませんが、好きな人のハートを射止めたいなら、髪をスッピンにしてみてはいかがでしょうか?

2.ギャップがない「目」

「ファンデーションを塗ったり、口紅を塗るのは構わない。でも、目の化粧がキツかったり、ケバケバしかったりするのは、あまり理解できない。それに、化粧を落とした後のギャップが激しすぎると、引いてしまう」(27歳/ライター)

目は、その人の印象を決める、重要な部分。気合いが入ってしまうのは分かりますが、できるだけナチュラルに化粧しましょう。つけまつ毛やリキッドアイライナーは避け、スッピンに近いメイクをしましょう。

3.安全な「耳」

「ピアスを付けた耳は、危険がいっぱい。彼女とベッドで戯れているときは、特に気を遣ってしまう」(31歳/公務員)

ピアスはオシャレですが、思わぬ事故を招くリスクもあります。耳に穴を開けるのは個人の自由ですが、「スッピンの耳でいてほしい」と願う男子は多いですよ。

4.清潔な「爪」

「マニキュアやデコがすごい爪は、清潔な感じがしない。特に料理をする女子は、短めで、飾らない爪をキープしてほしい」(25歳/塾講師)

爪は、顔と同じぐらい、よく見られる部分。スッピン爪にして、男子からの支持を得てみませんか?

5.ありのままの「心」

「強がったり、キャラを装ったりしている女子は、痛々しい。素のままでいれば、魅力が倍増するはず」(29歳/デザイナー)

モテの近道は、ありのままの自分でいること。心をスッピンにして、毎日を過ごしてみましょう。

いかがでしたか?

髪、目、耳、爪、心…これらの箇所をスッピンにして、モテ女子になってみてくださいね。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    モデルプレス
  2. “男性のプライド”を大切にできる、控えめ女子とは
    “男性のプライド”を大切にできる、控えめ女子とは
    モデルプレス
  3. なんとなく彼とギクシャクした時の対処法
    なんとなく彼とギクシャクした時の対処法
    モデルプレス
  4. ステキな旦那様になる男性4つの特徴
    ステキな旦那様になる男性4つの特徴
    モデルプレス
  5. 一生一緒にいられる“運命の人”を見極める方法
    一生一緒にいられる“運命の人”を見極める方法
    モデルプレス
  6. 不倫から幸せになれる女性4つの特徴
    不倫から幸せになれる女性4つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    【夫に感謝!】出産後の義実家で…「仕事は辞めて育児」義両親からの圧力に⇒『絶対に手放さないで!』性格イケメンの見分け方
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?義母「ほら!あなたも立って!」⇒それを見た【夫の反応】は…
    愛カツ
  3. 第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    第一子出産直後、夫が“女物のハンカチ”を持っていた!?妻『ねえ、それ誰の?』⇒実は【浮気に走りやすい】男性の特徴
    愛カツ
  4. 【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    【妻の料理が気に食わない夫】離婚を突きつけられ…妻「そんな」夫「恋しくなったら連絡しろよ(笑)」3ヶ月後…→元夫「元気か?」
    愛カツ
  5. 「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    「新生活楽しみ~」引っ越し当日、ワクワクしながら新居へ向かうが…→「な、なにあれ!?」新居の様子に…一同困惑!?
    愛カツ
  6. 高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    高速道路で…『ボンッ』私「何の音!?」車を降りて確認すると⇒車の【異変】にゾッ…!
    愛カツ
  7. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  8. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事