男子が望む「女子のスッピン」5つ
2014.07.05 23:27
views
男子には、「女子のスッピン」好きは思っている以上に多いもの。
キレイに飾れば飾るほど、「オシャレ」に近づく…そんなふうに思っている人もいるかもしれません。
しかしもしかしたら、男子に「そこまでやらなくていいよ」と思われているところもあるかもしれませんよ。
そこで今回は、男子が望む「女子のスッピン」を5つご紹介します。
髪を茶色く染めたくなるのが、女子という生き物。しかし、男子の多くが「黒髪」を望んでいるようです。オシャレは「モテ」を狙うものではありませんが、好きな人のハートを射止めたいなら、髪をスッピンにしてみてはいかがでしょうか?
目は、その人の印象を決める、重要な部分。気合いが入ってしまうのは分かりますが、できるだけナチュラルに化粧しましょう。つけまつ毛やリキッドアイライナーは避け、スッピンに近いメイクをしましょう。
ピアスはオシャレですが、思わぬ事故を招くリスクもあります。耳に穴を開けるのは個人の自由ですが、「スッピンの耳でいてほしい」と願う男子は多いですよ。
爪は、顔と同じぐらい、よく見られる部分。スッピン爪にして、男子からの支持を得てみませんか?
モテの近道は、ありのままの自分でいること。心をスッピンにして、毎日を過ごしてみましょう。
いかがでしたか?
髪、目、耳、爪、心…これらの箇所をスッピンにして、モテ女子になってみてくださいね。(モデルプレス)
しかしもしかしたら、男子に「そこまでやらなくていいよ」と思われているところもあるかもしれませんよ。
そこで今回は、男子が望む「女子のスッピン」を5つご紹介します。
1.ナチュラルな「髪」
「髪を無理に染めなくてもいいと思う。日本人に生まれたからには、黒髪を楽しんでみてもいいのでは?」(23歳/会社員)髪を茶色く染めたくなるのが、女子という生き物。しかし、男子の多くが「黒髪」を望んでいるようです。オシャレは「モテ」を狙うものではありませんが、好きな人のハートを射止めたいなら、髪をスッピンにしてみてはいかがでしょうか?
2.ギャップがない「目」
「ファンデーションを塗ったり、口紅を塗るのは構わない。でも、目の化粧がキツかったり、ケバケバしかったりするのは、あまり理解できない。それに、化粧を落とした後のギャップが激しすぎると、引いてしまう」(27歳/ライター)目は、その人の印象を決める、重要な部分。気合いが入ってしまうのは分かりますが、できるだけナチュラルに化粧しましょう。つけまつ毛やリキッドアイライナーは避け、スッピンに近いメイクをしましょう。
3.安全な「耳」
「ピアスを付けた耳は、危険がいっぱい。彼女とベッドで戯れているときは、特に気を遣ってしまう」(31歳/公務員)ピアスはオシャレですが、思わぬ事故を招くリスクもあります。耳に穴を開けるのは個人の自由ですが、「スッピンの耳でいてほしい」と願う男子は多いですよ。
4.清潔な「爪」
「マニキュアやデコがすごい爪は、清潔な感じがしない。特に料理をする女子は、短めで、飾らない爪をキープしてほしい」(25歳/塾講師)爪は、顔と同じぐらい、よく見られる部分。スッピン爪にして、男子からの支持を得てみませんか?
5.ありのままの「心」
「強がったり、キャラを装ったりしている女子は、痛々しい。素のままでいれば、魅力が倍増するはず」(29歳/デザイナー)モテの近道は、ありのままの自分でいること。心をスッピンにして、毎日を過ごしてみましょう。
いかがでしたか?
髪、目、耳、爪、心…これらの箇所をスッピンにして、モテ女子になってみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【星座別】「見た目なんて関係ない!」恋人には内面を重要視する女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
「本命にしかやらん(笑)」男性が送る本命LINEGrapps
-
【星座別】「見た目なんて関係ない!」恋人には内面を重要視する女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
【コレってNG?】距離を縮めるつもりが逆効果になるボディタッチ3選ハウコレ
-
寝込む妻にご飯を作らせようとする無神経夫!?しかし「よし!」妻は”賢いアイデア”をひらめき…【周囲の問題行動への対処法】愛カツ
-
「あなた…まさか…」隠し味の“リンゴ”で妻が意識不明に!しかし、即逃げた夫に「ギロリ…」鬼と化した義母が迫り…⇒【夫婦の信頼が崩れる瞬間】Grapps
-
本命確定です!男性が好きな女性に見せる「愛情行動」Grapps
-
11歳の娘に”家事を丸投げ”して夜遊びする妻!?しかし「それでも親か!」夫の厳しい言葉に…「うっ」【周囲から避けられる言動】愛カツ
-
深夜に<母のタンス>を漁る義祖母を目撃!?直後【目的】が判明するも「なにしてんの…?」【周囲の問題行為に直面した際の対処法】愛カツ