キュンとするオフィスラブの始め方3つ
2014.01.23 11:09
views
社会人の恋愛って、社内の人間関係についても考えないといけないし、何かと難しいことが多いですよね。
同じオフィスで出会ってしまった、激しく好みの男性。誰かにとられる前に、なんとしても落としたい!と鼻息荒くしている女性、いるのではないでしょうか?
彼との仲を発展させるのはちょっとしたコツですよ。早速、検証してみましょう。
そして、彼の何かを1つだけ褒めてから、必ず最後に「好き」を入れるのです。例えば、「綺麗な色のシャツだね。この色好き」「靴カッコいいね。このデザイン好き」すると、彼の深層心理に、あなたから興味を持たれているかもしれないという意識が埋め込まれます。そういう女性を、男性は気になってしまうものなのです。
まるでWEBサイトのトップページのように、毎朝、彼はあなたの“更新”を察知し、日々チェックを怠らなくなるかも。
いかがでしたでしょうか?
オフィスならではのアプローチ方法で、彼の意識にしなやかに入り込んでいくことが、最大のポイントですね。仕事のスキルを磨き、日々変化あるスタイリングで“準備は万端に、実行はさりげなく”が、よいバランスなのかもしれません。(モデルプレス)
彼との仲を発展させるのはちょっとしたコツですよ。早速、検証してみましょう。
彼が発するSOSをいち早く察知
日々仕事に精を出し“できる女”のスキルを、恋愛テクにも活用しましょう。例えば、コピーが詰まった、パソコンがおかしい、必要なデータが見つからない、などなど、意中の彼が困ってSOSを発していたら、いち早くヘルプ。助けられた彼は、次回からも困った時に貴女を探すでしょう。ここで、彼との距離がグッと近くなりますよ。エレベーターは距離が近づく個室
彼とエレベーターに乗り合わせて2人きりになりましょう。とても濃厚な空気の中で会話が実現します。しかし、ここで、一発笑わせようとか、同じ趣味を持っているフリをするなんて事はしなくても大丈夫。事前に、爽やかな香りを手首や耳の後ろに少しだけつけて、ほんのり漂わせましょう。そして、彼の何かを1つだけ褒めてから、必ず最後に「好き」を入れるのです。例えば、「綺麗な色のシャツだね。この色好き」「靴カッコいいね。このデザイン好き」すると、彼の深層心理に、あなたから興味を持たれているかもしれないという意識が埋め込まれます。そういう女性を、男性は気になってしまうものなのです。
いつも新たな装いを
意中の彼から注目を得るために、いつも新鮮な装いでオフィスに向かいましょう。それは、ほんの少しのアレンジでOK。前髪の分け目を変えたり、眼鏡をかけたり、アクセサリーの雰囲気を変えたり、いつもはシックなストールの色を少し鮮やかなものにしたり、などなど。まるでWEBサイトのトップページのように、毎朝、彼はあなたの“更新”を察知し、日々チェックを怠らなくなるかも。
いかがでしたでしょうか?
オフィスならではのアプローチ方法で、彼の意識にしなやかに入り込んでいくことが、最大のポイントですね。仕事のスキルを磨き、日々変化あるスタイリングで“準備は万端に、実行はさりげなく”が、よいバランスなのかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
俺「仕事も家事もやってるだろ?」→彼女の態度が一変して、初めて思い知ったことハウコレ -
防災訓練で崩れた完璧な夫の仮面。第三者の視線から暴かれた不貞の結末愛カツ -
彼女に「会社の人」と嘘をつき続けた2カ月間→ある日届いたスクショに、一言も返せなかったハウコレ -
地味な同期を見下していた私「イケてないあんたは雑用ね」→取引先の一言で関係が一変した話ハウコレ -
【星座別】あなたが片思い中に「妄想」しがちなこと<てんびん座~うお座>ハウコレ -
本命以外には絶対にやらない?男性が大好きな女性にだけやるボディタッチハウコレ -
【誕生月別】「素敵です」自分らしい恋をしている女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
「仕事も家事も俺がやってるだろ」→その言葉を聞いたあと私が取った行動ハウコレ -
深夜の“不在着信52件”に戦慄。電話に出た直後⇒『ピンポーン…』逃げ場のない自宅で起きた【異変】愛カツ