映画デートでガッカリさせる人5の特徴

2013.02.09 21:26

皆さんは恋人とのデートで行きつけになっている場所はありますか?

恋人との共通の趣味が映画鑑賞という方は、まったり楽しめデートの会話のネタにもなる映画デートは最高ですよね。

そこで今回は、そんな映画好きな方を失望させるかもしれないガッカリな人の特徴を並べてみました。

1.人から聞いた感想やあらすじを観る直前にベラベラしゃべる

座席につきもうすぐで上映という時に、「そういえばさー」と人づてに聞いた感想やあらすじを得意気に話してくる。ネタバレがとてつもなく嫌な上、周りからの視線も痛いですね。

2.いびきをかいて熟睡

暗くなると眠くなるのは人の性、しかしながらいびきをかいて気持ちよさそうに隣で眠り続けるのは勘弁してほしいもの。

3.ポップコーンや携帯をごそごそ

映画館で食べるポップコーンは格別に美味しいですよね。ただし上映中音をたてて食べるのはルール違反、また携帯の電源を切らずマナーモードにしているうえチラチラ見るのも光が漏れるためNGです。

4.人と違うところで笑う

盛り上がりどころで観客が一斉に笑うというのはよくあることですが、なぜかシリアスな場面で一人だけ笑うなど恋人の笑いのツボが迷子になっているとき。映画よりも隣の反応のほうが気になってしまいます。

5.「今のどういう意味?」と聞いてくる

ドラマと違いコマーシャルがないため、ストーリーが分からなくなるとすぐに確認できず大混乱。同じ所がずっとひっかかり流れが頭に入ってこないためとうとう我慢が出来ず、「今のどういう意味?」「この人誰?」などと小声で聞いてくる。

いかがでしたでしょうか?

そのほか、さりげなく脱いだ靴から強烈な匂いが漂ってくるなど生理的に嫌いになってしまうようなことも。

映画好きな彼と近々映画を観に行く予定がある方は彼をガッカリさせないよう注意しながら是非映画を楽しんでくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 結婚式の教会で元カレに再会?!愛し合う2人に訪れた波乱と決断
    結婚式の教会で元カレに再会?!愛し合う2人に訪れた波乱と決断
    モデルプレス
  2. 激しいセックス描写で話題の超問題作、日本公開決定
    激しいセックス描写で話題の超問題作、日本公開決定
    モデルプレス
  3. 優木まおみ、「恥ずかしいので一人で見たい」 
    優木まおみ、「恥ずかしいので一人で見たい」 
    モデルプレス
  4. バレンタイン直前!本命チョコor義理チョコ5の境界線
    バレンタイン直前!本命チョコor義理チョコ5の境界線
    モデルプレス
  5. 女子に聞く「彼氏に覚えてほしい女性の機嫌の取り方」
    女子に聞く「彼氏に覚えてほしい女性の機嫌の取り方」
    マイナビウーマン
  6. カラオケで思わずひいてしまう8のKY行動
    カラオケで思わずひいてしまう8のKY行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    「結婚したい…」男性が女性に求める【理想の彼女の特徴】
    愛カツ
  2. 仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    仲良しの義母が…急に冷たくなった?「私何かしましたか…?」→「息子からLINEが来たの」義母が告げた【理由】に絶句
    愛カツ
  3. “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    “娘の体調不良”と嘘をつき…上司「代わりに資料用意して!」私「今日有給なんですが…」無理やり出社した結果⇒上司に”因果応報”な結末が!?
    Grapps
  4. これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    これ送信したら即終了。男性が避けたがる【LINE】の特徴と改善策
    Grapps
  5. 【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    恋学
  6. 「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    愛カツ
  7. 「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    Grapps
  8. 『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    愛カツ
  9. なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    恋学

あなたにおすすめの記事