先輩『大きな声で挨拶しろ!』→「店員がうるさい!」厳しすぎる先輩を成敗したのは“理不尽クレーマー”だった…!?

先輩『大きな声で挨拶しろ!』→「店員がうるさい!」厳しすぎる先輩を成敗したのは“理不尽クレーマー”だった…!?

2023.04.14 11:30
提供:Grapps

職場で理不尽に怒られることってありますよね。
なんでそんなこと言われなきゃいけないの!とついつい怒ってしまいたくなることもあるでしょう。
そこで今回は「スカッとした話」を紹介します!
挨拶に厳しすぎる先輩
私が学生時代にファミレスでアルバイトをしていたころの話です。
挨拶を大きな声でしない

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  2. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  3. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  4. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps
  5. 【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    【漫画】浮気された側の苦悩。家族のために仕事を頑張っても報われない/旦那の浮気相手は私の友達#50
    恋学
  6. 「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    「こんな子いたら最強」年下男性が沼にハマる【理想の女性】
    Grapps
  7. モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    モテすぎてごめん!男性が虜になる【笑顔美人】になるためにできること
    愛カツ
  8. 恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋愛において不利かも!?「箱入り娘」の特徴5つ
    恋学
  9. 『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    『妻は“鈍感な女”だから』同僚から【夫の裏切りの証拠】を見せられ…⇒「見逃さないで」浮気しているときの兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事