ミニマリストに学ぶ「必要なモノだけ」で暮らすコツ3選 布団も机も持たない!

2022.08.09 07:10

「本当に大切なものは何か」という観点で身の回りのものを整えていくシンプルライフ。極限までモノを減らして、必要最低限のものだけで暮らすことが理想のスタイルであるとされます。今回ご紹介したいのは、25平米のワンルームでシンプ

関連記事

  1. 心と暮らしに余裕を作る。引田かおりさんのライフスタイルに学ぶ7つのヒント
    心と暮らしに余裕を作る。引田かおりさんのライフスタイルに学ぶ7つのヒント
    macaroni[グルメニュース]
  2. お金が貯まる人はミニ財布を使う!ミニマリスト5人が教えるメリット&上手な使い方
    お金が貯まる人はミニ財布を使う!ミニマリスト5人が教えるメリット&上手な使い方
    macaroni[グルメニュース]
  3. うちの子が1番!!【愛犬用バスローブ】でもっと可愛く!
    うちの子が1番!!【愛犬用バスローブ】でもっと可愛く!
    fashion trend news
  4. 【新大久保】全く盛れない⁈のに人気♡話題の韓国式プリクラとは…??
    【新大久保】全く盛れない⁈のに人気♡話題の韓国式プリクラとは…??
    fashion trend news
  5. 今ではもう考えられない?スマホがなかった時代はどのくらい不便だったの?
    今ではもう考えられない?スマホがなかった時代はどのくらい不便だったの?
    ママスタ☆セレクト
  6. 毎日会社に行くのが苦痛・・・どうすればいい?【ひとみしょうの余談ですみません】
    毎日会社に行くのが苦痛・・・どうすればいい?【ひとみしょうの余談ですみません】
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事