「どうして今!?」結婚が決まったタイミングで浮気をする男性の心理とは

男性が「結婚が決まったタイミング」で浮気をする心理とは「どうして今!?」

2022.03.26 21:30
提供:ハウコレ

結婚が決まったタイミングって、もしかしたら人生で一番幸せな瞬間かもしれません。今後の二人の生活や新居、インテリアや結婚式など、色々なことを考えて二人で話し合っていく素敵な時期ですよね。ですが、そんな幸せに水を差すかのように、結婚が決まったタイミング…

関連記事

  1. 浮気する男性に見られるLINEの特徴3つ 実は危ない!
    浮気する男性に見られるLINEの特徴3つ 実は危ない!
    ハウコレ
  2. 【浮気バレ】デート中、彼のスマホに女性からのLINE通知が。様子をうかがっていると…?
    【浮気バレ】デート中、彼のスマホに女性からのLINE通知が。様子をうかがっていると…?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【衝撃!浮気発覚LINE】彼のスマホに“画像を送信しました”の通知が。つい出来心で見てみると…!?
    【衝撃!浮気発覚LINE】彼のスマホに“画像を送信しました”の通知が。つい出来心で見てみると…!?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 「結婚に向いていない男性」の特徴3つ 今すぐ別れて!
    「結婚に向いていない男性」の特徴3つ 今すぐ別れて!
    愛カツ
  5. 浮気した男性を【後悔させる一言】とは 開き直ってる!
    浮気した男性を【後悔させる一言】とは 開き直ってる!
    ハウコレ
  6. 浮気した男性を後悔させるとき「絶対にやったらダメなこと」3選
    浮気した男性を後悔させるとき「絶対にやったらダメなこと」3選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  2. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  3. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  4. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ
  5. かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    かわいくてごめんッ♡男心をくすぐる【お願い】の方法
    Grapps
  6. 実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    実は単純!美人で性格もいい女性に彼氏ができないワケ
    愛カツ
  7. 当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    当たり前だけど… 実践できて「実はすごい人」7選
    恋学
  8. 劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    劣等感の現れ…?「人の好みを否定する人」の心理5選
    恋学
  9. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事