恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

遊び慣れてる男性が「本当に好きな人」だけに見せる言動3つ

2021.04.16 21:45
提供:愛カツ

なぜかわからないけど、遊んでそうな男性に気がつけば惹かれていた……なんてことは、よくある話です。 でもそんなとき、相手の男性が本当に自分を好きになってくれたのか、不安になることも……。 そこで今回の記事では、遊び慣れている男性特有の、「本命にしか見せない…

関連記事

  1. 今すぐしていい…?男性が「キス」したくなるタイミング3選
    今すぐしていい…?男性が「キス」したくなるタイミング3選
    Grapps
  2. 【本命確定!】男性が「本気の女性」にだけ見せる愛情表現3つ
    【本命確定!】男性が「本気の女性」にだけ見せる愛情表現3つ
    Grapps
  3. か、可愛い!ダイエット中の女子にキュンとした瞬間
    か、可愛い!ダイエット中の女子にキュンとした瞬間
    愛カツ
  4. もう抑えられない!男性が「このまま帰したくない」と思う瞬間3選
    もう抑えられない!男性が「このまま帰したくない」と思う瞬間3選
    Grapps
  5. もっと近くに!男性がくっつきたくなる女性とは?
    もっと近くに!男性がくっつきたくなる女性とは?
    愛カツ
  6. 「言うつもりなかったのに…」男が本気で好きになると口にしてしまうこと
    「言うつもりなかったのに…」男が本気で好きになると口にしてしまうこと
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  2. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  3. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  4. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  5. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  6. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  7. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  8. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  9. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事