一緒にいると落ち着く…。癒やし系男子の特徴4つ

2021.02.28 16:28
提供:Googirl

癒やし系男子はその空間にいるだけで雰囲気が柔らかくなりますよね。一緒にいることでストレスが軽減されますし、話をすると心のわだかまりがホワッとほどけるような感覚になります。付き合ったら幸せになれるんだろうなぁ、なんて思っちゃいますよね。そこで今回は、癒やし系男子の特徴をご紹介します!

関連記事

  1. 好きな人で妄想する乙女の実態! あなただけじゃありません!
    好きな人で妄想する乙女の実態! あなただけじゃありません!
    カナウ
  2. 「これは絶対にうまくいきそう!」女性が両思いを確信した瞬間とは?
    「これは絶対にうまくいきそう!」女性が両思いを確信した瞬間とは?
    Googirl
  3. 理想の男性に思えるけど…単なる「いい人」では恋に落ちない理由4つ
    理想の男性に思えるけど…単なる「いい人」では恋に落ちない理由4つ
    Googirl
  4. 「勘がいい女子」が恋愛で損していると感じること
    「勘がいい女子」が恋愛で損していると感じること
    Googirl
  5. 「オールとかマジで無理…」30代になって恋愛でできなくなったこと
    「オールとかマジで無理…」30代になって恋愛でできなくなったこと
    Googirl
  6. 幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」
    幸せと思いきや…略奪愛を成就させた女子の「辛いホンネ」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  2. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  3. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps
  4. 「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    「会いたすぎる!」気になる彼を夢中にさせるLINE術♡
    Grapps
  5. 美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    美容院で…担当した男性美容師。カット中“とんでもない質問”をしてしまい女性客、大激怒…!?美容師「関係を築こうとしたのに…」
    愛カツ
  6. 美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    美人は婚活で不利になる? モテるけど美人が結婚できない理由4つ
    恋学
  7. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ
  8. “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    愛カツ
  9. 女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事