恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

シャイな女性でも大丈夫!好きな人と仲良くなるために意識したいこと

2021.02.13 06:45
提供:愛カツ

好きな人ができたら、どうやって相手と仲良くなりますか?せっかく気になる人ができたのに、遠くから見ているだけではもったいないですよね。 少しでも距離を縮めて、相手と仲良くなれたら……。シャイで恋愛下手のあなたでも、心のなかではそうした気持ちがどこかにあ…

関連記事

  1. どんどんハマってく…!男性が思わずゾッコンになる女性の共通点
    どんどんハマってく…!男性が思わずゾッコンになる女性の共通点
    愛カツ
  2. 楽しい人が好き!…男性の言う「楽しい人」って?
    楽しい人が好き!…男性の言う「楽しい人」って?
    愛カツ
  3. モテ技が通じない!冷静な男性が好意を抱く女性の特徴
    モテ技が通じない!冷静な男性が好意を抱く女性の特徴
    Grapps
  4. 彼ママに聞いた!息子が連れてきて「好感度が高かった彼女」の特徴
    彼ママに聞いた!息子が連れてきて「好感度が高かった彼女」の特徴
    Googirl
  5. ルックスよりずっと大事! 男子が本命に選ぶ「賢い女子」の特徴5つ
    ルックスよりずっと大事! 男子が本命に選ぶ「賢い女子」の特徴5つ
    Googirl
  6. ずっと愛される…!男性が「甘えたい」と思う女性の共通点
    ずっと愛される…!男性が「甘えたい」と思う女性の共通点
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    帰宅すると“風呂場に違和感”…「まさか…!」と思った私の目に【飛び込んできた光景】に絶句…⇒男性が浮気心を改めるきっかけ
    Grapps
  2. 「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    「うわ!めっちゃかわいいじゃん…」男性が“思わずキュンとする”女性の行動
    Grapps
  3. 恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    恋の始まり。【運命の恋】のチャンス見逃してない?
    愛カツ
  4. 夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    夫から朝帰りになると連絡が…翌朝「どういうことよ!」妻の怒りは最高潮!?⇒他の女性へ目移り?避けたい「浮気のタイミング」
    Grapps
  5. 初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    初めてのお茶会!ママ友「お金貸して!」「あ、私の分も!」“全員分の支払い”をさせられる…!?⇒「ケチだな」と思われる行動
    愛カツ
  6. 【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    【コンビニで】「クーラー効いてんの?」大声で文句を言う女性がいて…?⇒「ありえない!」【周囲が幻滅するシチュエーション】
    愛カツ
  7. 『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    『ママ大変!』息子が突然、夫の“浮気密告”!?夫『お、俺がそんなこと…』⇒浮気しているかもしれない「夫の怪しい行動」とは
    愛カツ
  8. 【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    【交際2年の記念日旅行!】朝5時頃、彼氏の家まで車で迎えに行った結果…「ん?」→彼の家で目にした【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ
  9. 夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    夫に弁当を手作りする妻。「美味しかった?」と尋ねると…夫「捨てたよ?」⇒それやめて!カップルでは“避けるべき言動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事