この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選

この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選

2020.12.13 10:35
提供:MOREDOOR

好きな男性とLINEのやりとりはあるけど、関係がなかなか発展しない…。
その原因は、LINEで「イイ子」を演じてしまっているからかも。

彼の心を揺さぶりたいなら、小悪魔的な可愛いフレーズを取り入れてみましょう!

(1)甘えてみる

男性は甘えられることで、その女性に心を許してしまう

関連記事

  1. いい子なんだけど…なかなか「付き合うまでいかない」原因
    いい子なんだけど…なかなか「付き合うまでいかない」原因
    愛カツ
  2. どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード
    どう解決したの?恋人と喧嘩したときに仲直りしたエピソード
    愛カツ
  3. まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草
    まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草
    愛カツ
  4. 依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    依存体質改善! 彼氏への依存をやめたい女子が試すべきこと4つ
    Googirl
  5. 今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    今年は彼とふたりきりで!「プチおうち忘年会」でやりたいこと4つ
    Googirl
  6. 思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    思わずやっちゃう…男性が本命だけにする「好き好きアピール」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 魅力的な女性に変身!「追いかけられる女性」になるための心得
    魅力的な女性に変身!「追いかけられる女性」になるための心得
    愛カツ
  2. 産後の妻を放置して…『それくらいやっとけ』ワガママ夫に我慢の限界が!?⇒「妻を後回しにする夫」との結婚生活ってどうなの?
    産後の妻を放置して…『それくらいやっとけ』ワガママ夫に我慢の限界が!?⇒「妻を後回しにする夫」との結婚生活ってどうなの?
    Grapps
  3. デート中、同僚女性が彼の前で【マウント攻撃】!?それを聞いた彼が“反撃”した結果⇒周りにいたら「厄介な女性の特徴」
    デート中、同僚女性が彼の前で【マウント攻撃】!?それを聞いた彼が“反撃”した結果⇒周りにいたら「厄介な女性の特徴」
    愛カツ
  4. 共働きなのに…モラハラ夫『お前さ~誰の金で生活してるかわかる?』家事をしないで文句ばかり!?⇒ひどすぎる…【夫の困った言動】
    共働きなのに…モラハラ夫『お前さ~誰の金で生活してるかわかる?』家事をしないで文句ばかり!?⇒ひどすぎる…【夫の困った言動】
    愛カツ
  5. 『仕方ないから帰るわ』“赴任先の鍵”を紛失するも冷静な夫!?怪しんだ妻は…⇒【信頼できる?】誠実な男性の見分け方
    『仕方ないから帰るわ』“赴任先の鍵”を紛失するも冷静な夫!?怪しんだ妻は…⇒【信頼できる?】誠実な男性の見分け方
    Grapps
  6. 「え、なんて言うのが正解…?」男性が言われると困る【女性からの言葉】
    「え、なんて言うのが正解…?」男性が言われると困る【女性からの言葉】
    Grapps
  7. ”女友達との飲み会”の帰りに迎えに来てくれた彼♡しかし…2人きりになった途端豹変!?⇒いや、重すぎ。避けた方がいい男性の特徴
    ”女友達との飲み会”の帰りに迎えに来てくれた彼♡しかし…2人きりになった途端豹変!?⇒いや、重すぎ。避けた方がいい男性の特徴
    Grapps
  8. お正月の義実家帰省。義母が用意した“すき焼き”で盛り上がるも…嫁と娘を“隔離”した!?⇒「ドン引き」相手が冷めた幻滅サイン
    お正月の義実家帰省。義母が用意した“すき焼き”で盛り上がるも…嫁と娘を“隔離”した!?⇒「ドン引き」相手が冷めた幻滅サイン
    Grapps
  9. “授かり婚”で共働きを決意するも…義母「うちの大事な息子に!」理解のない発言が!?⇒【やりすぎかも】過干渉な女性の行動
    “授かり婚”で共働きを決意するも…義母「うちの大事な息子に!」理解のない発言が!?⇒【やりすぎかも】過干渉な女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事