もうこんな時間!? 男が「一緒にいてあっという間」に感じる女子って?

2020.11.09 07:28
提供:Googirl

デートが楽しすぎて「もうこんな時間!?」と驚くことってありますよね。男性も同様あまりに居心地がよく、たとえ初対面でも「充実したデートだったな」と感じることもあるみたい。そこで今回は「時間があっという間に感じる女子の特徴」について、男性陣にリサーチしてみました。

関連記事

  1. キライじゃないけれど…ぶっちゃけ彼氏を面倒に感じる瞬間4つ
    キライじゃないけれど…ぶっちゃけ彼氏を面倒に感じる瞬間4つ
    Googirl
  2. なかなか会えない…趣味を優先してしまう彼氏との上手な付き合い方
    なかなか会えない…趣味を優先してしまう彼氏との上手な付き合い方
    Googirl
  3. 気の迷いが地獄へ…元カレに連絡をとって「後悔した」体験談5選
    気の迷いが地獄へ…元カレに連絡をとって「後悔した」体験談5選
    Googirl
  4. 厳しい彼ほど実は優しい?「付き合うと彼女一筋」になる男性の特徴
    厳しい彼ほど実は優しい?「付き合うと彼女一筋」になる男性の特徴
    Googirl
  5. 【恋愛診断】気になる彼が求める恋人の条件って?
    【恋愛診断】気になる彼が求める恋人の条件って?
    Googirl
  6. 最低だけど惹かれちゃう…「女癖の悪い男性」の特徴
    最低だけど惹かれちゃう…「女癖の悪い男性」の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    愛カツ
  2. 朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    Grapps
  3. 運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    愛カツ
  4. 800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    愛カツ
  5. 義実家で同居する夫婦…ある日、財布を開けると…嫁『あれ?お金がない…』→夫『何もとってないよ?』後日…【衝撃的な光景】に呆然!!
    義実家で同居する夫婦…ある日、財布を開けると…嫁『あれ?お金がない…』→夫『何もとってないよ?』後日…【衝撃的な光景】に呆然!!
    愛カツ
  6. 「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない”おうちデート”での神対応4選
    「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない”おうちデート”での神対応4選
    愛カツ
  7. ”子離れできない”義母「仕事を理由にして息子に会わせないつもりでしょ!」情緒不安定な連絡が…⇒周囲が疲労を感じる瞬間
    ”子離れできない”義母「仕事を理由にして息子に会わせないつもりでしょ!」情緒不安定な連絡が…⇒周囲が疲労を感じる瞬間
    愛カツ
  8. 夫が交通事故に…「病院に行ってくださいね」“加害者からの言葉”に妻「…やっぱり」⇒なんか怪しい…?浮気を見極めるポイント
    夫が交通事故に…「病院に行ってくださいね」“加害者からの言葉”に妻「…やっぱり」⇒なんか怪しい…?浮気を見極めるポイント
    Grapps
  9. 「え、そんなとこまで見てるの?」男性が密かに注目している職場での【女性の様子】
    「え、そんなとこまで見てるの?」男性が密かに注目している職場での【女性の様子】
    Grapps

あなたにおすすめの記事