気の迷いが地獄へ…元カレに連絡をとって「後悔した」体験談5選

2020.11.08 22:28
提供:Googirl

ふと、元カレに連絡を取りたくなったことはありませんか? 復縁を望んでいるわけではなく、「ただなんとなく」という軽い気持ちで連絡を取りたくなる瞬間が、案外誰にでもあるはず。しかしその一時の迷いが、ときにあなたを地獄へと引きずり込むことも……。そこで今回は、一時の迷いで元カレに連絡をとってしまった女子に、「元カレに連絡をとって後悔した体験談」を教えてもらいました。

関連記事

  1. 厳しい彼ほど実は優しい?「付き合うと彼女一筋」になる男性の特徴
    厳しい彼ほど実は優しい?「付き合うと彼女一筋」になる男性の特徴
    Googirl
  2. 【恋愛診断】気になる彼が求める恋人の条件って?
    【恋愛診断】気になる彼が求める恋人の条件って?
    Googirl
  3. 最低だけど惹かれちゃう…「女癖の悪い男性」の特徴
    最低だけど惹かれちゃう…「女癖の悪い男性」の特徴
    Googirl
  4. それ、言う必要ないよね? 彼氏の「モヤッとした一言」5つ
    それ、言う必要ないよね? 彼氏の「モヤッとした一言」5つ
    Googirl
  5. 3年以上交際が続くカップルに学ぶ「長続きの秘訣」とは?
    3年以上交際が続くカップルに学ぶ「長続きの秘訣」とは?
    Googirl
  6. こいつ、できる…! 将来性のある男性の特徴7つ
    こいつ、できる…! 将来性のある男性の特徴7つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  2. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  3. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  4. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  5. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  6. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  7. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ
  8. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  9. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事