これが来たらLINE終了の合図! 男性が女性とのLINEを終わらせたいときのワザ4つ!

男性が女性とのLINEを終わらせたいときのワザ4つ!

2015.10.24 16:45

片思いの相手とのLINEのやりとり、うれしくて楽しくてついつい長引かせたくなるものです。けど、ちょっと待った! そのLINE、浮かれているのはあなただけかも? 男性が好きじゃない女性とのLINEのやりとりを早く終わらせるためにしていることについて、聞いてみました…

関連記事

  1. 変な誤解招いちゃう?LINEアイコンには写り込ませないほうが無難なもの・5つ
    変な誤解招いちゃう?LINEアイコンには写り込ませないほうが無難なもの・5つ
    ハウコレ
  2. 男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴
    男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴
    モデルプレス
  3. 【九星別男子恋愛攻略法】三碧木星男子との恋を攻略する!
    【九星別男子恋愛攻略法】三碧木星男子との恋を攻略する!
    ハウコレ
  4. 男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. さりげない気遣いが恋を呼ぶ!?「気の利く子」と思われる5つの行動
    さりげない気遣いが恋を呼ぶ!?「気の利く子」と思われる5つの行動
    ハウコレ
  6. 始める前に確認したい同棲で別れてしまう理由5つ
    始める前に確認したい同棲で別れてしまう理由5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    【漫画】ピル=ビッチ!? 女性慣れしていない変態にホラを吹く/モラ様との出会い#45
    恋学
  2. 「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    「返信こないじゃ~ん」まったく既読がつかない男性の本音とは
    Grapps
  3. 【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    【悪用厳禁】元恋人との復縁に効くLINEメッセージ♡
    愛カツ
  4. 【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    【漫画】彼氏も同じクラスで、楽しい学校生活が始まる予感♡/人の彼氏を平気で狙う女の話#02
    恋学
  5. その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    その行動お節介かも… おばさんっぽい行動5選
    恋学
  6. 食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    食材をすべて食べ尽くす夫!?妻「黙ってついてきて」スーパーに夫を連れてきた妻→その後【まさかの反撃】が始まる!
    愛カツ
  7. ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    ママ友とお茶会後、消えた化粧品…“まさかの犯人”発覚に絶句!?⇒周囲を遠ざける【女性の注意すべき行動】
    Grapps
  8. 「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    「返信まだかな…」気になる彼とのLINEを“ナチュラル”に楽しむコツ♡
    Grapps
  9. 意外と簡単! 人間関係で疲れないための4つの方法
    意外と簡単! 人間関係で疲れないための4つの方法
    恋学

あなたにおすすめの記事